SSブログ

大西さんはSalyu好き [私の気持ち]

関ジャニ∞ではおなじみの

大西省吾さんが

JALの機内雑誌に取り上げられ

そこで

「分岐点に寄り添う声」として

Salyuを挙げていた。

紹介してるアルバムは

『TERMINAL』




私もSalyuが好き →ここです

奇遇ですね(笑)




全然有名じゃないと思うけど

大西さんがSalyuの曲に

励まされたなんて

私としては

めっちゃSalyu自慢したくなる




伸びやかなハイトーンが

いいのよ!

すっごくきれいに歌ってる!


歌をうまく歌うのを

”正義”とは思わないけど

少なくとも

お金を払って聞くなら

うまく歌ってくれるのは

”礼儀”だと思う




久々にSalyuを聞こうっと

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。