SSブログ

【クロニクル】ぼっちっちな横山くん [関ジャニ∞クロニクル]

関ジャニ∞クロニクル

新OPになりました

キャプチャ.PNG

ちょっとおしゃれな街並み。

なのに

衣装がちょっとびみょー(笑)

そのバランスがエイトらしくて

ほほえましい




2019-10-06T06:13:44.jpg

今の感じのヤスくんが

ここにいる




場所は埼玉県入間市、

ジョンソンタウン、かぁ。

ひょいと行くには

ちょっと遠いな…






『関ジャニ∞BASE』

関ジャニ∞の"たまり場"

番組はヤスの発言から始まった。

そっか、『おるおる』

元々渋やんも亮も出てたもんな

キャプチャ.PNG

小声の発言を大きく拾ってくれて

ありがたい。

ヤスくんはバラエティーでも

なかなか声を張らないから

こうして大きくしてもらえると

うれしい.

案外いいこと言ってるんだよ




セットの備品が

今までの色んなコーナーの

再利用なのは

資源の有効活用だね。

ここに使われた『おるおる』や

『ト書きハウス』は

もうやらないってことなのかな?

きっと別の案があるんだろうね






横山くんの飲み物に

氷が入ってないことに気付いて

氷を投げて渡すヤスくん

キャプチャ.PNG

しかも横山くんも慣れた感じで

キャッチしてコップに入れてる(笑)

そんなもんなんだね




ヤスくん、

フラミンゴの真似してまーす(笑)

かわいいでーす

キャプチャ.PNG

私も今度フラミンゴを見つけたら

やってみよ!




そんなふざけたことをしていても

横山くんが5人でいることを

全員と言っていいのかどうか

ためらうのに対して

全員やろ

言い切る強さがある。

ヤスくんは決めると強いなぁ






ゲームは

配られたカードからひとりぼっちを

会話しながら探し当てるもの。

待ってるだけでも絵になる男、

ヤスくん

キャプチャ.PNG

ヤスくんが上から下を見ると

すっごい"男"感がある!

カッコいいなあ♡




マルちゃんが

友達の舞台、観に行った

と言うのも

浅草やったら舞台の会場あるから

ってヤスくんは理解してるのに

横山くんは頭ん中ぐちゃぐちゃ。

あわあわするところが

横山くんらしい




村上さんのことを

器用そうに見えるけど

すごい…

不器用なところは不器用やなぁ

キャプチャ.PNG

へえ、そんな感じなんだ。

確かにヒナちゃんは

天然で不器用なところがある。

ってヤスくんの言葉に対して

人?

質問する横山くん。

そこだよー、

直球質問じゃないのを考えて!






他人の話を聞くとき、

ちゃんと聞いてるね~


キャプチャ.PNG




横山くんの話を

ちゃんと顔を見て聞いてる

キャプチャ.PNG

きゃあ♡彼氏かよ♡







3連続ぼっちだった横山くんに

「ほんとはぼっちじゃないよ」

キャプチャ.PNG

言葉を欲しがるおにぃに

ちゃんと言葉をあげるところが

かわいいね




メンバーだけって

何も余計なこと、考えずに

楽しめて うれしい

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。