SSブログ

【指さし】森脇健児ってる安田章大 [ジャニ勉]

ジャニ勉

ゲストに森脇健児さん。

やると決めたら熱い人




ヤスくんは 森脇さんの話で

顔をくしゃくしゃにして笑ってる

キャプチャ.PNG

ちゃんと話を聞いてて イイ感じ






では、メンバーの中で

”森脇健児ってる”のは誰?

って、エイトの中で

”熱い人”といえば

ヤスくんでしょ!?

せーの、どん!

キャプチャ.PNG





俺や。なんで俺?

キャプチャ.PNG

なんでって、

ヤスくんは自分の中の”正義”を

大事にする人だからです。

逃げないから人だからね♡





俺、ほんま、心外やわ。

えっへっへ

キャプチャ.PNG

いいえ、満場一致!

それに悪いことじゃないやん。

一斉に自分向けられて

ちょっと思い付いたのかな?

笑ってるやん(笑)

キャプチャ.PNG

かわいいなぁ♡






そうやて!

一生懸命すぎてな、

周りが見えなくなった時なんかは

そうやんか

キャプチャ.PNG

”一生懸命”てことを

おにぃと母から言われ 納得だね




”熱い人”上等です!






『歓喜の舞台』は再録したの?

キャプチャ.PNG

ヤスくん→亮ちゃんだったサビが

ヤスくん一人で歌い続けてるように

聞こえるんだけど…

正式に音源になるといいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。