SSブログ

誰とも比べないよ [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2019.10.17更新



大倉くんの写真、懐かしいね。

パッチのツアーだね、

7人のTOPPOの衣装やん。

アリーナ公演でしか見れなかった

7人のTOPPO。

綿菓子みたいなのを

一緒に振り振りしたかったけど

自作出来なかったことを

よーく覚えてる(笑)




ほんと、懐かしい。

そしてまた始まるんだね






悔しい思いをするときは

必ず一緒だった3人。

ここまで一緒に

頑張ってきたんだもん、

またやれるよ!

ちっちゃなことでも

笑いあえるよ!

母さんとおにぃもいるもんね




終わりは始まり、だね






ヤスくんはリアルだね。

心が疲れるって…

生きてるからこそ、だね。

そして ちゃんと生きている!




生きることに思いがあって

それを忘れずに頑張ってる。

ヤスくんの思いを込めて

しっかり生きてるんだもん、

誰とも比べる必要はない!!






比べるとしたら

それは過去のヤスくんとだな。

そして今の自分が好きなら

それでいい

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。