SSブログ

やっとMステで関ジャニ∞が見れる [∞テレビで音楽番組]

来週、10/25のMステに関ジャニ∞

2019-10-18T23:19:43.jpg

やっと!生の!

関ジャニ∞が見れる!!

やっとだよ、やっと!

嬉しいなぁ






前回、通常のMステに出たのは

2018.11.9

タモさんに

「その髪型は15年記念?」と

ヤスくんは質問されたんだった(笑)

キャプチャ.PNG

ヤスくんが言えることは

何もなくて

沈んだ会話だったなぁ。。。





披露曲は『ここに』

「今の僕たちが詰まった曲」って

この日、横山くんが言ったんだよね

キャプチャ.PNG

この曲はどこに行くのかなぁ…






小指から折り曲げるクセ

キャプチャ.PNG

【忘れてもらえないの歌】でもやってた♡

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。