SSブログ

すばるが繋がれるのは [関ジャニ∞]

スバラじ 第3回

今回は短い時間で

エイトメンバーの話をしていた






横山くんとご飯に行ったんだ。

近年、二人きりで

ご飯に行ける相手は

横山くんくらいだったから

特に驚くことでもなかった




マルちゃんが行けなかったのは

横山くんの推察どおり、

気持ちが、、、

てことなんだろうね。

マルちゃんて正直だから(笑)

メンバーの誘いも

気持ちがついていかない時は

謎の″家族の時間″という

理由で断ったりするから(笑)

今回もそうだったんだろうな




横山くんがヤスくんに電話して

すばるに繋げたのも

声を掛けやすい相手が

ヤスくんだった、てことよね。

ヤスくん、

グレコンの【初夜】でも

善きタイミングになったら

すばるから連絡来るだろうと

言ってたから、それが

横山くんからの電話だったら

そりゃ驚くわな(笑)






すばるは

ヒナちゃんとは二人きりでは

会わないし、

横山くんが大倉くんを

すばるに引き合わせることも

しないだろう。

想定内のメンバーが

すばるの口から出たね






別々の場所で頑張っている者が

ご飯に行くと話題になるんだなぁ、

と思いながら聞いたスバラじでした

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。