SSブログ

安田章大に特殊能力ってある? [ジャニ勉]

【ジャニ勉】指さし

Q.関ジャニ∞の中で

スゴい特殊能力を

持っていそうなのは?




誰かなぁ?

「スゴい特殊能力」だから

ふだんはその能力は

隠れてるのよね!?

そんな人、いるかなぁ……

せーの、どん!

キャプチャ.PNG

うわっ、

ヒナちゃん、マルちゃん、

大倉くんの3人もが

ヤスくんを選んでる




選ばれてびっくり、よりも

戸惑いしかないヤスくん(笑)

キャプチャ.PNG




戸惑うヤスくんも超絶カッコいい♡

こんなヤスくんが見れるなら

どんどん戸惑わせてくれーー!(笑)

キャプチャ.PNG






そして流れる、空白の時間。。。(笑)

いい顔だけ見れる!

キャプチャ.PNG




何か反応をしなければ、とは

思ったらしいけど

出来るわけでもないし、俺

うんうん、わかってる。

それは求めてないよ(笑)






実際にそうじゃない?絵も描くし

確かに多才よね

ヤスくんも褒められてるのは

うれしい、けど

そのうれしさを噛み締めてるときは

眉間にしわ、よりがち(笑)

この顔もカッコいいよね♡

キャプチャ.PNG





スポーツだってさ、一時期、

ジャニ勉のロケでボクシングから

スカウト、されたよな

だから、喋ること以外は

ちゃんとできてる

秀でてる

一番、だって、能力高まってた時は、

沖縄の大地の声、聞こえてたからな

たしかに、たしかに、それな!(笑)

急に喋るのはイマイチよね。

でもそれ以外は

ちゃんと生きていけるレベルだよ






なんて言われたん?

自由に生きや~

自由に生きてるわ

キャプチャ.PNG




森もよう喋るし。

人間以外の声、よう聞こえる

そうやねん

キャプチャ.PNG




ヤスくんは

海や大地や森の「声」が

聞こえるって!

海や大地や森の「音」じゃなくて

「声」!

ヤスくんには

ひとつひとつ意味を持った「声」に

聞こえるんだろうな。

それを受け止めるヤスくん…

ヤスくんの心が

穏やかになる時間なんだろうね。

意味のある、大事な時間!






「バイバイ」言うてるわ

スタッフさんの指示も

ちゃんと聞こえてました(笑)

キャプチャ.PNG






絶賛舞台稽古中で

思いっきり痩せ過ぎてるヤスくん。

舞台仕事恒例の痩せとはいえ、

もう少し体重、増えますように!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。