SSブログ

ロシアの人とワールドフレンドリーな安田章大 [関ジャニ∞クロニクル]

【安田ワールドフレンドリー】

なんと!3回目ですよ

キャプチャ.PNG

MCは

ヤスくんなのか、アントニーなのか、、、

ヤスくんがさりげなく助け舟を出して

うまく成立させてるのが

いい雰囲気、出てるね。

愉快なコンビだと思うわ






今回のお相手はロシア出身の

アレクサンドラさん。

さんまさんやクリームシチューさんの

バラエティ番組で

時々見かけるタレントさんだから

ノリもよさそうだね。

しかもめっちゃかわいくって 

ヤスくん、大喜び!

キャプチャ.PNG





関西、それどころか

尼崎近くに住んでいたこともあって

関西弁で地元トークが嬉しそう。

いいぞいいぞ、いい雰囲気だ

キャプチャ.PNG






いろいろ話も弾んで楽しい時間だね、

てか

ヤスくんが聞き上手だから

相手は話しやすいよね。

耳で聞くだけじゃなく

表情にも聞いてる感じがあるから

どんどん話したくなるんだろうな

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG





とってもフレンドリーに話せるヤスくんの、

いいところがいっぱいあって!

アントニーとのコンビ感もいい!

次はどんな人と出会うのか、

楽しみだよ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安田章大に特殊能力ってある?余生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。