SSブログ

特典映像【ぼちぼち大切な夜】見ました [関ジャニ∞]

『友よ』5人のドキュメント

ぼちぼち大切な夜




セブンイレブン盤特典映像の

ダイジェストが公開されました






あー、幸せ

頑張ったからやぞ

ほんまやな

2019-11-10T07:10:25.jpg

素直に称える、

素直に受け取る。

共に過ごした者にしか

分からない思いを

感じるやり取りです




一人減って、二人減って

とかなっても

僕たちの形は変わってない、

っていうのがね

2019-11-10T07:10:35.jpg

ヤスくんの、

ファンへの思いなんだろうな。

ファンの先に立つことを

自分の仕事だと信じて

貫こうとするからこその言葉






そして、ヤスくんの弾き語り。

これ、たぶん、即興よね!?

♪夢を見て過ごした

思い描いた未来とは

少し違っても

僕らが過ごしてきた時間に

ウソは無ぁい

どんな顔して歌い、

どんな顔して

聞いているのか






【ジャニ勉400回記念箱根旅】の

BBQ場面、

【24時間罰ゲーム】の曲作り、

【撮り合いメイキング】の

最後のシーンの5人。

色んなことを思い出しました。




数年経っての今、

どんな顔して

どんな話をしたのか、

早く見たい!

でも泣きそう






ヤスくんがここで即興曲を

作ったのだとしたら

ヤスくんの思いも入ってるよね。

私はそれで十分!

プライベートでの曲は

プライベートで

大事にしてくれたらいい、

そう思ってる

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。