SSブログ

関ジャニ∞5人で『無責任ヒーロー』 [∞テレビで音楽番組]

ベストヒット歌謡祭 2019.11.13

エイトはUSJから中継




ヤスくん発見!

2019-11-14T04:39:36.jpg

めっちゃ笑ってる~

あれ?

クリスマス2019開幕セレモニーと

全然雰囲気が違うんですけど、、、




開幕式は式典安田!

2019-11-14T02:06:55.jpg

何も語らず うつむいている姿は

とても渋くて カッコいい♡

すっごくカッコいい♡




同一日に

いろんなヤスくんが味わえて

めっちゃラッキー!






USJからいきますよー

2019-11-14T05:11:16.jpg

ヤスくんの声で始まる『無責任』。

変わらないエイトだな、って

この時は思った、

でもね、、、

この曲は聞いた回数が

ハンパないから

私の耳がしっかり記憶してた、、、






年上3人だったのが

ヤンマーになり

今度は山田、、、




すばるくんだったところが

亮ちゃんになり

今度はたっちょん、

そしてヤスくん、、、

ヤスくんの声を聞いてるのに

亮ちゃんの声まで

聞こえてくるんだよ






キャラクターがいて よかった。

エルモがヤスくんを守ってる~

2019-11-14T05:28:05.jpg2019-11-14T05:37:06.jpg

ヤスくんは

ディズニーもユニバも

キャラクターより小さめになりがち、

なのに

大きく見えるって

”頼りになる人!”って感じだね




亮ちゃんがよく

歌詞を間違えてたところは

マルちゃんがちゃんと

間違えてくれて(笑)

”ここを間違えるのは

変わってな~い!”って

うれしかった(笑)







まだまだこんな違和感を

抱えながら

少しずつどこかの方向に

進んでいくんだろうな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。