SSブログ

【忘れてもらえないの歌】佐野くんも一言 [忘れてもらえないの歌]

【忘れてもらえないの歌】大千穐楽

演者一同揃っての最後




幕が上がったら

先ほどまで一緒に並んでいた

バンドメンバーの方々は

上の、演奏位置に戻っていた




おらんくなるんかな?思たら

しれーと消えたから

バンド)いますよー

はい、大丈夫




えーっと、あのー、

何度も何度も拍手いただいて

すごく感謝してます、

ありがとうございます。




福士、じゃ、なんか。

なんもない?

福士)俺じゃないと思う。

 俺じゃないと思うなー

じゃあ、福士から、その誰か

指名しても全然いいわけやし

福)ま、俺から一言

あるんか(笑)

福)本日はどうも

 ありがとうございました。

 この作品も皆さんに

 忘れてもらえる作品に

 なりました。

 東京から来て大阪まで、

 27公演ですか?

 無事に過ごすことが

 できました。

 ほんとに最高の気分です。

 今日はほんとうにどうも

 ありがとうございました。

 一番最年少の、関西からの、

 これから頑張んなきゃ

 いけない人がいるみたいなんで

いけいけ、本当のメンタル、

見してください

晶哉)よっしゃー

挨拶して、で、ちょっとして

下がってください




身振りを付けて

最後までの段取りを

教えるヤスくんは

ちゃんと先輩だった




高校3年生、17歳です。ほんま!

ジャニーズ主催以外の舞台に

出るのがこれが初めてで。

もう、ほんとにもう

顔合わせの時から

不安しかなかったんですけど。

もう、顔合わせの日から

もうほんとに




涙しながらも

きちんと話す佐野くんに

福士)泣くなよ!

こっちが泣いてまうやろ

そんな声が飛ぶ




稽古場でも

毎日おにぎり

作ってきてくれたりとか、

毎日ご飯

連れていってくれたりとか。

ほんとに、初めての、外部の、

ジャニーズ以外の舞台が

このカンパニーに入れて

ほんとによかったです。

皆さん、

ありがとうございました






挨拶を終えて佐野くんが

自分の位置に戻ろうとすると

ヤスくんが腕をつかんで

引き戻し、

そのまま佐野くんを

センターに立たせ、

自分が佐野くんの場所に立った




佐野くんは一瞬たじろいだが

覚悟を決めたのか、

全員横並びで手を繋がせ、

ジャニーズの手つなぎを

ここでやろうとした。

「新しい」とか言いながら

素直に従うキャスト一同。

手を繋いだら

そのまま頭上まであげて、

バンザイ状態でいったん静止。

手を下ろしながら

お辞儀して

ありがとうございましたぁー




慌てるヤスくん。

あかんあかん、

それじゃあかん。

ありがとう

(言いながらつないだ手を

上げていく。

そして上でいったん止めて

ちゃんと前を見て、

その後 下ろしながら)

ございましたっ、って。




上げたままだと

グリコみたいなってまう

確かに!

万歳では道頓堀のグリコだね(笑)




なんでも経験や

福)そうそう




ということで手つなぎに再挑戦。

ありがとう!

ございましたっ!

今度は成功だった






ヤスくんは

自分が座長だからと言って

センターに立つことにこだわらず、

キャストを大事にし、

後輩も大切にして声をかけている。

それを目の前で見ることができ、

すごくうれしかった




いい光景が見れて

素敵なカテコだったなあ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まとり

ステキなカテコですね。ヤスくんのが話している場面がうかびます。なんて、かっこよくていいヤツなんでしょう。レポ本当に嬉しいです。ありがとうございます。
by まとり (2019-11-13 19:27) 

ママベル

ヤスくんからは自分以外の人への優しさが溢れていました。しかもそれがとっても自然体。
ほんとに良い人ですね!
by ママベル (2019-11-15 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。