SSブログ

USJで関ジャニ∞『友よ』 [∞テレビで音楽番組]

ベストヒット歌謡祭 2019.11.

『無責任』終わって

ツリー点灯

2019-11-14T05:47:58.jpg

昨年見に行ったのが

もうずいぶん前な気がする。

あっという間の1年だったな






あえてこのタイミングで

ヤスくんがメンバーに

伝えたいこと;

2019-11-15T04:43:22.jpg

いろいろありますけど、

グループやっていくと。

でもそれでも

良い時も悪い時も

一緒に足並み揃えながら

一緒に走っていける、

っていうのが心強かったり

嬉しかったりしますね。

やっぱり感謝してます、

いっぱいね。

だから、人生最高やなって

思ったりします

2019-11-15T04:43:40.jpg




ヤスくん自身にも

いろんなことが起きて

いっぱい考えたと思う。

でも、

【ジュリエット通り】の時、

座長という役割と難しいお芝居に

いっぱいいっぱいになって。

頑張るために

楽屋にメンバー全員の写真を

貼っていたヤスくんらしく、

結局、救いはメンバーの

存在だったのかもしれない






『友よ』

なぁ友よ 人生って最高だろう?

2019-11-15T04:46:48.jpg2019-11-15T05:33:02.jpg

巻き舌入れて

ちゃんと譜割りとおりに歌にし

しっかりと聞かせてくれる。

ヤスくんが歌うのは

安心と信頼しかない!




今回は横山くんの声も

よく聞こえるね。

こうして

等分にして聞かせるのが

これからの関ジャニ∞の

歌唱なんだろうな。

誰かを際立たせない分、

5人で合わせるのを

頑張らないと……だね






2019-11-15T06:17:21.jpg2019-11-15T06:17:32.jpg2019-11-15T06:17:49.jpg2019-11-15T06:18:02.jpg2019-11-15T06:18:13.jpg

それぞれが花火の中に見える。

この、きれいな花火のように

儚いようでも

しっかり印象に残る、

そんな5人であってほしい






思いのままに生きていこうぜっ!

2019-11-15T06:18:25.jpg

ヤスくんに言われると

説得力、あるよね(笑)






”新生”関ジャニ∞

2019-11-15T06:39:19.jpg

いつまで”新生”が

付いてまわるんだろう…

早くそんな看板がなくなって

”これが関ジャニ∞だよ”って!

なんの飾りも曇りもなく

言えるようになりたい






ありがとうございました

深々とお辞儀するヤスくんの、

想いが報われますように

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。