SSブログ

私には「私が知りたい」と思うことがある [安田章大]

今日の【47 福岡】に

友人が入るので

1つリクエストしました。

「ヤスくんの痩せ具合を

チェックしてほしい」

そうお願いしました




ヤスくんの誕生日動画と

ベストヒット歌謡祭では

体つきが半分の細さになってて。。

舞台仕事の時は

痩せていくヤスくんを

見慣れていても

【俺節】といい

痩せ方がハンパないので

どうしても気になって

お願いしました






そしたら、

それだけでなく、

私の知りたかったこと、

見てきてくれた!

どんなギター使ってたか、

アンプは、

バンドの時の歌は、

等々、

私が知りたがってるだろうと

思われることを

お願いしてなかったのに

ちゃんと観てきて

教えてもらえた!




うれしかった!

ありがたい!

私のツボをよく分かってる~







あのギターなんだ!

ハコのサイズに合わせて

ちゃんと音を届けようとしてる、

とか勝手に思っちゃって

私、嬉しくなった。

単純な脳(笑)






嗚呼、嬉し

タグ:#安田章大
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。