SSブログ

キャンピングカーの次の安田章大の夢は? [安田章大]

う。。。

振り返るために私、

頑張ったよ

【ニズム】MCを見たよ。。。

マジで頑張った。。。




すばるが語る、

『ごめんね青春!』の亮ちゃん。

泣かないんですね、

グッとくるんですけど

泣いてないんですよ!

すごいんです、ここ。

うるうるしてるんです。

(平助=亮ちゃんは)

泣いてないのに、

泣くんです、こっちは!

すごいんですよ!




こんないい話の時もあったのに。。。




いや、この時もアレだな。。

とにかく、

私としてはニズムMCを見る日が

また来るとは思ってなかった




でも頑張ったよ(←しつこく言う(笑))






お正月明けの福岡公演。

今年、何をしたいか?

亮ちゃんに訊いたら

逆に、返された横山くん。

いろんなこと、したいっすよ。

横山くん、何したいん?

俺?

個人で何したいんですか?

俺、なんか資格取りたいなぁて

思ってる

けん引免許とか取ったらいいやん

あ、欲しいな、けん引免許な

JAFや、JAF

横山くん、

けん引免許取ってさぁ、

キャンピングカーで

僕たちを引っ張って

旅行に連れてってよ

2019-11-21T05:28:00.jpg

ほんまや。

お前、それ、

ずっと言ってんな、なんか

そうそう

雑誌のインタビューで

夢、あんねんな

なんか楽しいやん、

山中に一緒に入っててさ

だって、ずっと言ってるやん

「キャンピングカーでみんなで」

だって、

仕事があったらどうすんのよ

仕事があったら。

またキャンピングカーで

(仕事場まで)また戻ろうよ

ははは、めんどくさ

ヤスってあれでしょ、

関ジャニ∞でキャンプしたいんやろ

楽しいやろ、絶対、

キャンピングカーでキャンプしたら。

なんなら47を回りたいよね

キャンピングカーで。

時間かかるけどね

何しに行くん?

ファンのみんなに会いに行くん?

なんかそのぉ。

それで行くと

何年もかかってしまうから

何年もかけて行くん?

今年で終わらせようよ

壮大やな、お前の夢

大きくいくとね。

キャンピングカーで会場に回って

そこでライブを

やったりとかしたらいいね




真剣に夢を語っていても

最後はいじられて…

笑顔になるヤスくん

2019-11-21T06:41:07.jpg

笑顔の下も笑顔だったのかなあ




やっぱ、ニズムのMCは

頑張らないと見れないや。。。






大倉くんが記憶するくらい、

そこここで「キャンピングカー」を

言ってたヤスくん






ジャニ勉400回記念のときも

用意はしてもらった、

なのに台風で×

キャプチャ.PNG

結局、リベンジならずだったね






それが今、キャンピングカーが来た!

くらすますでも

ヤスの夢だよ

って




実物を目の前にして

すげえ!これ、ヤス喜ぶでぇ

ヤス、まだ見てない?

スタッフさんに訊く大倉くん。

ヤスの喜ぶ姿が

大倉くんの喜びなんだろうなぁ




ヤスくんの夢がかなってうれしいねっ!

夢がかなったことを

喜んでくれる人がいるのも

うれしいねっ!






ヤスくんが声にした願いは

必ずかなう!




2006年 夏の

【Another's Another】のMCで

ソロでやるとしたら

スプレーとかで壁に

わーっと絵を描きながら

歌って踊って

これは舞台【818】で実現した




2007年の【47】のMCでは

堂本剛くんに

エイトレンジャーで

Mステに出たい。

どうすればいいか

相談した

そう言っていたら

エイトレンジャーが映画になって実現






願いを声に出すのは大事!

いいことを願おう!




ヤスくんが今願ってる、

自分のことって何?

それ、声に出してかなえようよ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。