SSブログ

ぼちぼち大切な夜 ダイジェスト映像 [関ジャニ∞]

『ぼちぼち大切な夜』

ダイジェスト映像解禁




暗闇から聞こえるヤスくんの

歌う声。

弾いている感じからすると

即興で歌ってるのかな?




もしこれが

ヤスくんの即興曲なら

そこにはヤスくんだけの

気持ちが詰まってるわけで。

カメラがまわっている

仕事の場ではあるけれど

ある種の”ヤスくんのプラベ”




聞かせてくれるのは

こんなプラベで十分。

ヤスくんが大事にしてるプラベは

出さなくていいよ






暖かい光の室内には5人の姿

キャプチャ.PNG

温かい空気の時間なんだろうな






乾杯

キャプチャ.PNG

飲めるようになって

ほんとうによかった。

美味しく呑めてるなら

なお良し






シンプルに書かれた5人の名前

キャプチャ.PNG

5人として俺はまだ

全然諦めてないから

出来ること、いっぱいあるよね

いろいろあったけど

うん






ばらばらにならなかった3人…

そうだよ、

大山田には

まだやってもらわなくちゃ!




『my store

~可能性を秘めた男たち~』

これが

公式に残らなかっただから、

私は今でも残念すぎて

怒ってるんだよ




何度も恨み(?)を書いてるけど(笑)

すばヒナ、横亮のユニットが

聞かせて感動させて

静かに味わってる場内を

楽しく明るい雰囲気に一転させ

KINGに繋げた大山田。

この立派な働きをしたユニットが

当日は仕方ないとしても

メイキングにも

フルでは入っていない、

って、すっごく恨んでるから!(笑)

いまだに元気コンの映像が

見れない理由はこれだからね




だから、

3人には3人で作った曲で

ドームを沸かしてもらわないと!






そんな未来を夢見ることが出来る

「ぼちぼち大切な夜」だといいな、

いや、

たぶんそうだろうな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。