SSブログ

安田ワールドだったクロニクル [関ジャニ∞クロニクル]

『安田ワールドフレンドリー』

2019-11-23T11:44:56.jpg

アントニ―がボケて

ヤスくんがツッコむ。

いいコンビだね◎

そして衣装チェンジ無しなのは

つかみのボケ、

「SNS上で神回という反響」に

嘘はついたらアカンでしょ。

今日は2本撮りです。

まだSNS出てません

ツッコむのにぴったり!

上手く出来てるわぁ~






お友達候補を見た瞬間から

受け入れてるヤスくん。

目がとっても人懐こくなって

すごく嬉しそう

2019-11-23T11:45:05.jpg

あ、この方はもしかして

お笑いコンビ『ヒデとジャッキー』の

ジャッキーさん!?




ヒデさーん、『あいのり』見てたよー

ジャッキーさんをここで見るとはね、

分かんないもんだね






お友達になれたら

ケニアの郷土料理、

主食の『ウガリ』

牛肉と野菜の煮込み『カランガ』を

食べることが出来る。

その他にソウルフードがあって。

シロアリ

そう聞いても

飲み込みが早いヤスくん(笑)

そっかタンパク質か

2019-11-23T12:29:55.jpg

確かにそうです(笑)






食べれる石もあって。

『オドワ』という、

ミネラル豊富で栄養たっぷり。

そう聞いて興味津々のヤスくん。

今、ないの?

って、

アントニーが用意してたのは

目黒川沿いで拾った石(笑)

ジャッキーさんも

硬いんじゃないかな?

そう言いながら

かじろうとするから

食べへんほうがいい

2019-11-23T14:13:54.jpg

いいぞ、いいぞ!

ツッコミ、いいよ!






ケニアは原人の化石が

発見されたところ

2019-11-23T14:20:15.jpg

それを聞いて驚くヤスくん。

勉強になるね






民族衣装にも興味あるヤスくん。

カラフルなのは

魔除けの意味もあるんだって。

アントニーからiPadを取り上げて

語る、語る

2019-11-23T14:33:28.jpg

アフリカの

サプールと呼ばれるとか、

写真集とかをいっぱい今、

すごく、自分でいろいろ

集めたりとかして

見てるんですよ。

こういうの、すっごい好きで




自分たちが身の回りにあるもので

最大限の、たとえば、

おしゃれだったりとか。

敬う姿勢だったりとか

あるわけじゃないですか。

自然も大事にとかしたりしながら






ネックレスも

既婚者は長くて、未婚者は短い

2019-11-23T14:44:44.jpg

他にも、ケニアについて

熱心に教えてもらうヤスくん






ケニアでは13歳になると

森の一か月間入って、

狩りを学ぶんだって。

その時に使う弓や矢について

ヤスくんの質問に

きちんと答えてくれるジャッキー。

アントニーそっちのけで

話が弾む、弾む(笑)

2019-11-23T14:59:35.jpg

あまりにも話が弾んでるので

もう友達でいいです。

このまま飲みに行っていい

アントニーから

「友達認定」いただきました(笑)






認定されても話は続く。

今度もヤスくんが大好きな

野生動物の話です




この世で、俺、

一番好きなんがサイやねん。

その次がカバやねん

そう言うけど

一番危険な動物なんだって

2019-11-23T15:15:03.jpg

ライオンは全然危なくないらしい。

ライオンは状況判断して

逃げる時もあるんです。

カバは逃げない

あんな大きいのが来たら

怖いよぉ





なわばりを荒らされて

怒って突進してくるカバの衝撃は

最大20トン以上って

2019-11-23T15:19:49.jpg

かっこいい

って言ってる場合じゃないよ。

最悪、死ぬんだよ




子カバの威力もすごくて

突進されたら

車がへこむほど、って。

驚くよね~

2019-11-23T15:33:56.jpg

カバが追いかけてくるイメージは

日本人には無いと思うけど

ヤスくんはBBCチャンネルを

よく見てるから分かるんだって!

BBCチャンネルだって!






この単語を喋ったら脱落!の時、

考えてるヤスくん

2019-11-23T17:03:18.jpg

なんか、かわいい♡




目ぇ、悪い。

視力自体、落ちてない。

レーシックはした、16

2019-11-23T17:58:45.jpg

今は諸事情も重なって

ブルーグラスを使用




レーシックのことは

以前、webの

『チンパンジーから男前に

メールがきたよ』で

レーシックを受けた、って

書いてたもんね。

懐かしい話だね






ぽろぽろこぼれ出る、

ヤスくんのあれこれが知れたなぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。