SSブログ

【友よ】リリースです [関ジャニ∞]

毎夜チェックする

翌日のエイトの予定が

この1年ほどは

「明日の予定はありません」

その文字を見る回数が多くて

寂しくて and 怖くて。。。

だったけど

新曲リリースとともに

にぎわうようになって

嬉しい!






『友よ』

セブンイレブン盤は

出勤前に受取って、

始業までの間に

見れるところまで見て。

他3形態は

いつもの実店舗でフラゲ




帰宅する車の中で

CDを聞いて。

帰宅して夕飯の準備しながら

『ぼちぼち大切な夜』を見て。

夜、また見て聞いて。

私の気持ちも

”5人の関ジャニ∞”に

ソフトランディングできそう







『My Story』ヘビリピです!!

フラゲに合わせて更新された

レンジャー日記のヤスくんと

ぴったり。

表裏一体だね




明るいほうへ顔を向けて

笑いながら歌ってる、

歌える曲!

そんな感じです






複雑なハモりは無くなって…

でも、ユニゾンは

難しいんだから!

しかも

リズムが跳ねてるから

生でユニゾンで歌うの、

たいへんそう。

どうなるかな!?

でも聞いてる側が手拍子して、

曲を楽しめばいいよね




手拍子ということは

両手を使うから

ペンラはリストバンド型!?

ワンオクのリストバンド型ペンラが

すごくきれいだったから、

あんな感じもいいなぁ






なーんてライブを実現するには

数字が大事。

CD売り上げが超大事!!

#(ハッシュタグ)付けて呟いて

話題にして。

CD売り上げて

結果を数字で表す。

これが

ライブを実現する土台となる




話題だけでは

ライブ実現の費用に

ならないからね。

あっ、なんか

滝野亘みたいなこと、言ってるね(笑)






”絶望”

前にすっごく絶望したのは

亮ちゃんとうちくんが

NEWSでデビューした時だった。。。

それでもなんとかなったし、

エイトがなんとかしてくれた。

だから…

ここからもなんとかなる!

そうに違いない






今夜は 明日の夜は

#ぼち夜鑑賞会

うれしい忙しさだよ



間違えてたの、教えてもろた(笑)

明日だね

#ぼち夜鑑賞会

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

desireとtorn変わらないもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。