SSブログ

安田ワールドフレンドリーとXX-MEN [関ジャニ∞クロニクル]

『安田ワールドフレンドリー』と

『XX-MEN』

エイトが体を動かさなくても

ちゃんと楽しませてくれる、

2本立てだった






『安田ワールドフレンドリー』

前回の続き、ってことは

ケニアについて

ヤスくんの好奇心で

盛り上がったからなんだろうね。

よいことだ






ケニアがIT国歌で

モバイルペイは10年前から

普及していると知ったヤスくん、

驚いてるね~

キャプチャ.PNG

私も驚いた、知らなかったわぁ。

現金の強盗事件発生防止なのね






という危険情報の次は

ヤスくんお待ちかね(?)の恋愛事情

キャプチャ.PNG

いや、聞くだけで

何も起こりませんから(笑)




モテるのは

狩りがうまくて

高身長な男性だそうで。。。

背が高いって世界共通で

ほんとなんか…なんだかな

キャプチャ.PNG

ほんと、「なんだかな」だよ。

身長で人の何が

分かるっていうのさ?!

ふん、だ




女子も、

触ってる感のある、

肉付きのよい女性が

人気だそうで。

肝心なところに

全く肉の無い私としては

ふん、だ(笑)






デートの定番は

紅茶畑で落ち合って「ポンポコラ」

その意味が分かって

ヤスくん、にんまり

キャプチャ.PNG




軽く実演(?)

キャプチャ.PNG

文字にモザイクもあり(笑)

アイドルのお昼の番組で

こんなのが見れるだなんて

いいねえ~(笑)






友達チャンスクイズは

幼い頃、

自宅のトウモロコシ畑にいた

見知らぬ黒魔術師が

トウモロコシを盗んだと勘違いし

口論になった挙句、

ジャスタスさんが黒魔術師にされて

痛さのあまり大泣きしたことは?




ヤスくん、

分からなくても考えたよ~

答えるよ~

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

「トウモロコシ畑」から想像して

答えたんだけど正解出来ず。

正解は

トウモロコシをお腹いっぱいに

詰められる呪いを

かけられたんだって。

それを聞いただけで怯えるヤスくん

キャプチャ.PNG

ほんまにそんなことってある?と

思った私は

黒魔術をかけられそうだな(笑)




父親が謝って呪いが解け

「ポンポコラ」が出来て

よかったね、ジャスティン!

お友達にもなれたみたいだし

キャプチャ.PNG

ケニアじゃなくてもいいから

いつかどこかへ

ヤスくんの海外ロケ、

また見たいなあ






XX-MEN(チョメチョメン)は

頼まれたら断らない、

優しいヤスくんには

不向きよね。

今回も即アウト

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

他人のことを考える時に

自分のことも考えるようになったら

勝てるからね、ヤスくん!

がんばれー




大倉くんにペットボトルを

投げつけられた時は

「何?」「なんで?」じゃなく

正気じゃないやろ

で、受け入れちゃった

キャプチャ.PNG

だから!

自分のことより

他人のことを先に受け入れるから

ヤスくんはこのゲームに

不向きなんだってばさ!






ヤスくんが

誰かをハメれるときが来るのか!?

それが楽しみです。

あと、誰が

大倉くんをハメれるのかもね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。