SSブログ

【FNS歌謡祭2019】『Raspberry Lover』と『友よ』 [∞テレビで音楽番組]

FNS歌謡祭2019 

第一夜 2019.12.4 飛天の間

コラボ企画でヤスくんは

秦基博さんとでした




1対1でコラボだよ!

続けていれば

こんな日も来るんだね。

うれしいなぁ






『Raspberry Lover』

暗いなかに太い音が響く

キャプチャ.PNG

右手の、山なりがヤスくんだ!




すぐに照明があたる、と

きゃああああ、

ヤスくんが一人でアコギ弾きしてる♡

キャプチャ.PNG

うれしい!うれしい!うれしい!

ありがとうございます。

ヤスくんの弾いてる音が

しっかりと聞こえて

すっごくうれしい!




関ジャム以外で

こんなヤスくんが見れるだなんて

生きててよかった(大げさ(笑))




音楽番組で使うアコギは

ベフニックのだね






このあたりからリードギターは

プロの方だね

キャプチャ.PNG

でも、いいの。

まずは ”関ジャニ∞に

ギター弾けるメンバーがいます”

っていう名刺配りからだからね






うれしい光景だなぁ。

ヤスくんがバックミュージシャンだよ!

キャプチャ.PNG




ここは

ヤスくんがストロークして

弾いてるよね!?

キャプチャ.PNG

映ってないけど音は聞こえるから

左から聞こえるのを

必死で聞く作業(笑)






楽しそう♡

キャプチャ.PNG




ソロでは手元のアップも!

キャプチャ.PNG

いい音、してるなぁ♡





楽しく終われてよかった!

私も満足

キャプチャ.PNG






前回、ギターを弾かせてもらったのは

エレキ →ここです

今回はアコギ。

次は何かな!?

楽しみにしてよっと






楽しみといえば、

ちっちゃいぬいもFNS観覧してたね。

胸ポケットといういいところで

楽しかっただろうね

キャプチャ.PNG






そして、22時台と

タイムテーブルにあったものの

エイトが出てくる気配が無くて

だんだん

まさか、トリ!?

お嵐様がいるのにトリ!?

消去法でいくとそれしかない…

となったところで

ぬるっとエイト登場(笑)

相葉ちゃんの柔らかさと

同じテンポで、

「トリ」の締め感無し(笑)




相葉ちゃんがヤスくんにも

振ってくれたので

(47都道府県ツアーは)

すごく楽しいです、以上です

キャプチャ.PNG

一言、喋ったよー






『友よ』

ヤスくん安定の歌いだし

キャプチャ.PNG

「俺、絶対外しませんから!」

って言ってるみたいに、

音を外さない、安定の始まり。

しかもそれが機械的ではなく

ちゃんと肉声なのよね。

すごいなぁ、と毎回思う




衣装、良し。

外はキラキラしてないけど、

内面から出る

働き盛りのカッコよさが

シックな衣装と合ってる

キャプチャ.PNG

大人カッコいいなぁ




体を大きく使って

声量豊かに歌うヤスくん、

めっちゃカッコいい♡






横山くんとヒナちゃんが歌う時、

ヤスくんの音量が控えめになって

二人の声がそれぞれよく聞こえる。

ヒナちゃんは時々

マイクから手を放して

腕を広げるから声量が増えてるね。

良いことだ






マイクスタンドからマイクを外し

手に持ってフリーで歌うヤスくん

キャプチャ.PNG

♪思いのままに生きてやれ

指を順に折り曲げるのは

どんな思いも、

誰の想いも

どれも大事にしたらいい!

そう言ってるみたい






『友よ』

いい歌だなぁ。

いい顔して歌ってるなぁ

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

マルちゃん、

すごく優しい目で

ヤスくんを見るよね。

愛だなぁ






売れてけろ(←テレサ風に)

キャプチャ.PNG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。