SSブログ

【ぼちぼち大切な夜】④曲作り [∞DVD/BD]

【ぼちぼち大切な夜】④曲作り




曲作りが始まった。

この時は雄弁なヤスくん

キャプチャ.PNG




デモ音源が聞けるなんて

すごくうれしい!

キャプチャ.PNG




重めの歌詞も

跳ねたリズムで楽しそう

キャプチャ.PNG




キメに入る時にブレイク入れてる!

めっちゃ”ヤスくんの曲”だ!

キャプチャ.PNG

ヤスくんが作る曲って

ブレイクを大事にしてる印象がある。

ここもそんな感じ




1つの曲で

良い雰囲気で笑っているのがいい

キャプチャ.PNG






「この前の焼肉」の時に

「泣いた村上さん」を

4人は見たんだ。

ヒナちゃんが泣けてよかった。






なんぼでも、たぶん

アレンジは効かすことは出来るし

メロディを変えることだって

出来るし

それが大勢で作る時の、

ヤスくんの曲作りのスタイル

キャプチャ.PNG

自分が作るのだから、

というこだわりではなく。

それぞれから出てきたものを

まとめていく。

ヤスくんが歌を作る過程で

メンバーがこんなにステキな顔を

するなんて

すっごくうれしい

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNG





でも、

1つのことを一緒にすることで

5人のこれからを頑張ろう!と

決意する笑顔のような気もして。

少し切なかった。

これから心から笑えることが

いっぱいありますように!






こうやって一緒に作るの、

おもしろいね

持ち寄りとは違う、

おもしろさがあるよね

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG






『My Story』良い曲です。

音と、音の運びには

ヤスくんのこだわりが出ている。

歌詞も大倉くんらしいって思う。

ちょうど1年前に話題になった

『My Dreams』がJr.なら

これはデビュー組を感じつつも、

誰にも当てはまるところもあり。

ジャニーズだからこその、

良い曲




いつか

手拍子しながら

エイトと一緒に

この歌を感じたいなあ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。