SSブログ

【クロニクル】笑って終わる2019年 [関ジャニ∞クロニクル]

【クロニクル】

年内最後の関ジャニBASEで

今年を振り返ります

2019-12-14T13:51:25.jpg






色々仕事で忙しくて

今夏は遊べなかったヒナちゃん。

来夏も東京オリンピックの仕事が

既に決まっているから

遊ぶ暇は無さそう。

だけどヒナちゃんが

ピン仕事してる間は

グループ仕事は出来ないから

大倉くんやヤスくんは

南国とかに遊びに行っちゃう??

行く暇、あるよね。

遊びに行って楽しかったら

写真、撮るよね。

撮ったら仲のいい友達に

見せたいよね。

ヤスくんはヒナちゃんに送るん?

2019-12-14T14:05:04.jpg






ほんまにお前、

流しそうめんの写真とか、

送ってくんなよ

あははは


2019-12-14T14:13:03.jpg

あらま~ 

そんなことがあったのね






陶芸を思いついた

ヒナちゃんだけど

時間が取れなくて。

ヤスくんなら

陶芸好きそうだから

代わりに派遣。

そしたら陶器の写真0枚、

代わりに、、、

あらまー、

美味しそうに流しそうめんを

食べてるやん

2019-12-14T14:19:15.jpg





本物の竹を切って流す台を作って

食べたのね

今、こんな感じで楽しんでますぅ、

言うて

2019-12-14T14:19:25.jpg

写真送ってきて

楽しんでることを

共有させてくれるのは

嬉しいけど

見た分、つらいわな

そうだよ、そうだよ。

そういう時に

心腐らずにいるのは

なかなかしんどいんだよ






ヤスくん、

ほくろが大きくなってることに

自分で気付いてたんだ。

そりゃそうか、

私が気付くくらいだから

毎日鏡で自分の顔を見てる

ヤスくんなら

気付いてて当たり前か!?

2019-12-14T14:27:32.jpg

ヲ友達と心配してたんだよー、

病院で診てもらったのかなぁ、って




でも

こうして話題にするってことは

きっと何でもないんだろうね






マルちゃんが「そ」を引いたので

今年の総括を

自分の一文字。

プライベートも含め総じて

で、言い表すことを提案

2019-12-14T14:38:33.jpg




ヒナちゃんは「見(けん)」

今年は見たい景色も

見たくない景色も

いっぱい見てきたじゃないですか!?

それによって得たことしかない

2019-12-14T14:44:15.jpg

横山くんと行ったG20では

見たことのないものを

たくさん見させていただいた

仕事とはいえ

勉強する姿勢を忘れない

ヒナちゃんです






ヤスくんは「友(とも」

もちろん、

出ていったメンバーもいたり

残ったメンバーもいたり、

含めて 仲間同士で

一緒に作り上げてきた時間が

あったから

この形に今、至ってて。

今、この5人になってますけど

友って言えるような仲間と一緒に

仕事出来てんのとか、

プライベートもおれんのは

幸せやなぁと思って

2019-12-14T15:01:18.jpg2019-12-14T15:01:28.jpg2019-12-14T15:01:38.jpg2019-12-14T15:01:49.jpg2019-12-14T15:02:00.jpg

丁寧に自分の気持ちを話すヤスくんと

真摯に受け止めてくれる4人。

それぞれが良い表情してる!




ヤスくんは

自分の体のことがあって

ほんとに色々、

いっぱい考えたんだと思う。

時には、負い目になって

グループの中でやっていけるのか、、、

そんなことも考えたと思う。

そんなヤスくんに

引け目を感じさせない空気があるから

今のヤスくんの笑顔に

繋がっているんだと思うよ




心から笑えるようになって

よかったね、って思うもん。

大病して大けがしても

ちゃんと笑えるようになった、

そんな時が来て

ほんとによかった






マルちゃんは「共(とも)」

ファンの方もそうですけど

メディアで僕たちを

見てくださってる

視聴者の方もそうだし

メンバーもそうだし

マネージャーさんとか

スタッフさんとか

こういう番組もそうだし。

いろんな思いを共有して。

クロニクルはクロニクルで

僕たちに向き合ってくださった

時間もあって。

そのおかげで僕たちも

こうやって再スタート、

新しいコーナーも出来たりとかって

共有、だし。

共存していこうって、

決めたりだとか。

そういう意味で

共にこれからみんなで

歩んでいくための

基盤を作った、

そんな年だったのかなと思って




マルちゃ~~ん、良いこと言うね。

泣けちゃうじゃんか






クロニクルには

何も知らないファンが

やいのやいのと注文つけても

じっと耐え、

5人の形が整ったら

ちゃんと新しい形を見せてくれた。

ありがたいことです、

ほんとに心の底から感謝しています






みんなが良いこと言ったし、

言いたいことは

みんな言ってくれたので

締めは「皆」

2019-12-14T15:29:35.jpg






5人とも笑って、笑顔で終わった

2019-12-14T15:35:58.jpg2019-12-14T15:36:07.jpg2019-12-14T15:36:17.jpg2019-12-14T15:36:28.jpg2019-12-14T15:36:38.jpg





2019年のクロニクル。

笑って終われてよかったね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。