SSブログ

安田章大にとっての大倉くんという仲間 [安田章大]

関ジャニ∞TV №18

5人でBOYのおさしんを見ている時、

キャッキャッと、

箸が転がっても笑いそうな勢いで

ずっとしゃべってる

大倉くんとマルちゃん。

ヤスくんはいつもながら声を張らない




自分がよくしゃべってるから

ヤスくんが何も言えずにいるのかと

ふと気になったんでしょうね、

大倉くんが

ヤスもなんか意見言やぁ

って、言うと

いや、しゃべってたで、ずっと今

真顔ですらっと答える




そのやり取りを

目の前で聞いていたマルちゃんは

静かに笑ってるんだけど、

その笑い方が

”またか!?”みたいな(笑)

大倉くんがヤスくんのことを気遣うのは

まああるけど

ちょっとピントはずれなこともある、

って言ってるみたいで

ほんわか ほのぼの






あんまり喋らないヤスくんのことを

ちゃんと気にかけてくれてるのって

うれしいなぁ






ラジオ【大倉くんと高橋くん】

2019.12.7 でも

ヤスは感覚で生きてる人なんで

自分の感覚を

言語化できないんですよねー

だから、曲を書いたりしたら

おぉそう考えてたんだ、

みたいなことが分かる




長年付き合ってればね、

ヤスが言いたいことも分かるし




こういうことを言いたいんだろうなぁ、

ってことを1から10まで

説明してくれるから

それは全部聞くようにしています(笑)




1から10まで話してくれるけど

言いたいことは

もう1で分かるんですよね。

1でもう分かるけど

そこから9まで聞いてる間に

何か違うかも?って思うけど

やっぱり1で分かったのと一緒(笑)




周りのみんなは

2か3で分かるところを

僕は1で分かるけど

ちゃんと10まで説明してくれる(笑)






こんなふうに自分のことを

分かってくれてる仲間が

職場にいるって

心強いだろうな






善きかな 善きかな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。