SSブログ

関ジャニ∞17回目の12月18日 [関ジャニ∞]

今年もまた『12月18日』がやって来た。

2002年に関ジャニ∞になってから

17回目の12月18日




関ジャニ∞が

笑って

頑張り続けられますように

キャプチャ.PNG






ヤスくんがセンターに立つなんて

想像したこと、無かったあの頃。

センターになってほしいと

思ったことも無かった。

時間は

予想もしなかった場所に

連れてってくれるね






2002年のヤスくんは

春にV.WESTで少クラに出て

夏は【ANOTHER】の番宣番組があって

8月はずっと松竹座。

「前の席が空いているから

前に移動してください」な日もあった。

空席が多くても頑張ってた。

それから 少クラに

「関ジャニ8」で出るようになって。

X'mas パーティーin大阪松竹座の

直前の12月18日に

「関ジャニ∞」になった




継続は力なり。

最も困難な「続ける」を実行中な

関ジャニ∞はえらい






もらってきた恩は返さないとね、

それはね

ヤスがそう言ってくれてんのが

俺はうれしいわ。

前向きに「よしっ!」っていうのがさ

2019-12-18T06:32:25.jpg

横山くんの言葉から

ヤスくんが

前向きに考えていない時も

あったんだろうな、と思う






先のことは分からない、

でも

気持ちのある限り 頑張れ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。