SSブログ

#夜な夜なクリスマス会 開催されまぁ~す [安田章大]

大倉くんからクリスマス会の

お知らせがきたよ




2019.12.24 19時から

#夜な夜なクリスマス会




夜な夜なトリオで

開催されまぁ~す。

横山くんとマルちゃんは

ドラマ撮影で

スケジュールの都合が

つかなかったんでしょね、

仕方ない






てか、

いろんな番組MCで忙しそうな

ヒナちゃんが参加できることに

驚いたよ。

驚いたけどうれしい、

うれしいけど恐ろしい!?




ヒナちゃん×ヤスくん、、、

野放しにしたら

間違いなく、もれなく

シモ方向に行っちゃうやん(笑)

だけど、生配信じゃないなら

編集が入る!

だから大丈夫、だと思う(笑)

ムダにドキドキせずにすむ(笑)






夜な夜な

大倉くんからその言葉を

聞くときが来るなんてねぇ

キャプチャ.PNG

楽しいクリスマス会を見せておくれ!

笑えるのを待ってるよー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。