SSブログ

夜な夜なクリスマス会のトラブルなんてちょろいもんだ [関ジャニ∞TV]

大倉くんから

夜な夜なクリスマス会の

トラブルについて説明が

きましたが、

大丈夫!無問題よ(笑)




ヤスくんが

雑誌やテレビにグループで出た時、

もれなく映るようになったのは

ここ数年のこと。

カット数が少なかったり

発言無しが通常だったやん。

大倉くんも見切れ位置が

定位置だったし(笑)






声さえあれば

姿形や動きを

こっちが勝手に想像するのは

訓練済みです(笑)

むしろ、

音声だけあるなんて

モロモロ想像してニヤニヤ^^




それも最新の音声だなんて

それだけで感涙モノっすよ






19時からはとにかく!

夜な夜なクリスマス会

楽しみ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。