SSブログ

#夜な夜なクリスマス会 見ました [関ジャニ∞TV]

【夜な夜なクリスマス会】

2019.12.24 19時

30代独身男3人の家飲み




こんなのが見たかったんです。

何もなくていい、

厳選された(?)1時間45分14秒は

飾った3人じゃなくて、

飾られた3人でもなくて




3人でいたら

こんな感じなんだろーなー、

てか

カメラ回さずに3人のオフとして

楽しんでてもいい時間を

関ジャニ∞TVで見せてくれて

ありがとう。

最高のクリスマスプレゼントを

もらったよ






硬い話をするのは

普段もあることで。

熱弁するヒナちゃんの話を

一見聞いてなさそうでも

実はちゃんと聞いていて

しっかり会話してたり




理研のCM並みに

鍋を振るヒナちゃんは

私の中では

「レコメン終わって帰ったら

素麺茹でて食べてる」人。

あんなにガンガン、

鍋を叩いてご飯をほぐすのも

ヒナちゃんらしいね(笑)




ヤスくんは

”料理できます”アピは

今までしてこなかったけど。

してることはほんのりと

何度も教えてくれてた。

それがほんとだって、

よーく分かったよ。

ヤスくんも料理男子♡

ホイル焼きするための

ホイルのサイズもバッチリだし

包み方も迷いが無い




オクラときゅうりに塩をする、

その違いもちゃんと分かって。

説明の仕方もいちいちカワ(・∀・)イイ!!

レシピはまた別で書くわ。

覚えておいて私も作らなくちゃ!





洗い物してるヤスくんも

すっごくヤスくん。

BBQ=洗い物係なのは

変わってないなぁ。

いや、洗う手つきは

上手くなってる






ちゃんしん、ピースして!

しゃがんでピースして!

で、見えるように

手を挙げるヒナちゃん。

ヤスくんを優しく

ずっと見守ってる大倉くん。

ふんわりしてても

ちゃんと周りに気配りしてる

ヤスくん






ぼち夜のピリピリした感じが

今はふわっとなってて




マジで癒された

メリークリスマス

キャプチャ.PNG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。