SSブログ

ウルトラハイパーくらすます ありがとうございました [関ジャニ∞]

ウルトラハイパーくらすます

全国制覇への戦いの日々

2019-12-26T05:38:15.jpg

今年は10月25日から始まった、

冬のお楽しみ【くらすます】

12/25 #400

終わりました。

最高で最強の【くらすます】でした






#400

一度目は頷きながら読んだ。

二度め、

ゆっくり読んだら泣けてきた




「2020年 絶対またドーム」

5人がそう願っているなら

必ず叶えよう

揃って揺れるペンラの輝きを

5人に見せてあげたい。

一緒に大騒ぎしたい






達成人数合わせのためか?

十五祭ツアーは

なぜか公演日数をが減っていた




これがジャニーズの怖いところ。

ジャニーズも1企業です。

収益の見込みが減ったら

やれることややりたいことが

減らされるのは当たり前。

だから今、もし、エイトに

ドームツアーが出来るとしても

それは決して当たり前じゃない。

気合を入れて挑まないと

どんなことになるか、

何が起こるか分からない。

だから

大倉くんは

気を引き締めているんだと思う






松竹座を3階まで埋めたい、

城ホでやりたい、

全国ツアーしたい、

ドームでやりたい、、、

口にした願いは実現してきたエイト




24時間TVやりたい、

全員で映画に出たい、

紅白、、、

叶ったよね




それ以降は

グループとしての希望を

大きい声で語ることは無かった。

こんなにはっきり

教えてくれたのは久しぶりだよ。

夢を共有できて うれしいよ






これからは5人で挑戦

やってやろーぜ






【くらすます】の力は

大きかった。

47に入れない人のためのコンテンツも

よく考えられている。

だけど

現場があって

行く気もあるのに

行けない者にとって

それは救いではない






大倉Pの頑張りに感謝しつつ

2020年

絶対またドームで会いましょう




がんばろ、

なんか、

それしか言われへんけど

がんばろ




ほんと、そうだね。

くらすます、お疲れ様でした。

ほんと、ありがとう




そして

これからも、ここからも

よろしく

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。