SSブログ

レディクレに渋谷すばる [好きなこと]

2019.12.25 インテックス大阪

RADIO CRAZY2019(レディクレ)





イエモンのトリビュートライブに

すばるくんが

シークレットゲストとして出演

『バラ色の日々』を歌った

キャプチャ.PNGsキャプチャ.PNG




♪追いかけても追いかけても

にげてゆく♪

話すように、

言葉を伝えるように、

歌うすばるくんの声だ!






Mr.Subaru Shibutani




すばるくんて、

一人で歌って

それを聞いた客がどよめいたり

叫んだり 聞き入ったりする。

そんなシーンがぴったりの歌い手!

今回はまさにそれだったね






歌う声で

聴衆の心を

グッとつかめるすばるくん、

すっげーカッコよかったよ
『バラ色の日々』を歌う

すばるのバックバンドが

関ジャニ∞だったら

私にとっては

最高の最高だっただろうな




こんな感じに

想いを熱く乗せて歌う

すばるくんの声と

すばるくんに歌わせようと

演奏を頑張るエイトの音が

好きだったから






ヤスくんが

メインボーカルでなくていい。

ヤスくんのハモリもギターも

その先にすばるくんがいる音楽を

ずーっと

関ジャニ∞で聞いていたかった






そうならないのも分かっている、

けど

私がそう思っていたってことを

改めて思い出したよ




とってもいいすばるくんだった


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。