SSブログ

Mステスーパーライブ 『ねぇ』よかった! [∞テレビで音楽番組]

MステSL 2019.12.27

仕事納めの日であり

忘年会もあったので

リアタイ出来ず




職場の忘年会は

ゲームでとにかく盛り上がる!

静かに出来ないから

騒いでも大丈夫で美味しいところ、

という条件で探したら

今年はレーシングコース、

それもコックピットの真上。

1部屋、というには

すっごく広いんだけど。

とにかく1部屋ずつ、

ドアを開けるとラウンジがあって

黒服に出迎えられ、

次のバンケットルームから

コックピットの真上に出られる。

正面にはポールポジションとか、

発走個所(説明してもらったけど忘れた)

とにかく高そうな部屋!

黒服の方に訊いたら

「あまり売り出していないけど

F1の時にはお一人60万から」って。

それを聞いて一同、

一斉に写真撮りまくり、

座りまくる(笑)

自力では行かない場所で

腹筋よじれるほど笑って。

合間にヲ友達からの

写メや動画ににやけつつ

来年への英気を養ってきました






脳内アップデート出来ていない私は

『ねぇ』で

しっかり過去を思い出していました





『ねぇ』と言えばヒナちゃん!

ヒナちゃんしか

思い出さないくらい、

私の中では

「ねぇ=ヒナちゃんのダンス」




本人が見に来て

褒めてくれてんで!

あ~ちゃんだけ来てくれたんよ。

あれはたいへんやったし。

べたに

ヒールで踊ってるPerfume、

すげーなって思ったし

2019-12-28T14:43:11.jpg

2014年のIf or…Ⅵ「1人Perfume」

おかんが『ものまねパブほしくず』で

アルバイトしてるときに

『ねぇ』を踊っていた




ヒナちゃん一人が三人して

映像で重ねて見せてくれた。

歌も当然ヒナちゃんが歌ってる。

2019-12-28T14:43:23.jpg2019-12-28T14:43:34.jpg

グローブ座で見たとき、

ステップの見事さとダンスのキレ、

スタイルの良さに

びっくりしたんだった。

それがフルで映像に残ってるから

今回見直したら

今のほうがスタイル、いいやん!

マジか!?




年齢を重ねると

たるんだり太ったりするのに

ヒナちゃんはよりスタイルが

よくなってる。

恐るべし、村上信五






そんな感じなので

ヒナちゃんのPerfumeは

楽しみだったけど

横山くんは??? 大丈夫かなぁ。。。

と思って見たら

2019-12-28T15:13:03.jpg

踊れてる!

顔は全然笑ってなくて。

平静を装ってるのが

よけい頑張りを感じる。

すっごい真面目(笑)






終わるときっちりアイドルの

横子と村子

2019-12-28T15:39:08.jpg

二の腕の太さに男感あるね(笑)






松潤にいじられる横子と村子を

地上波で見れてよかったなぁ

2019-12-28T15:43:27.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。