SSブログ

友よ 関ジャニ∞が歌って見た~2019大晦日ver. [関ジャニ∞]

関ジャニ∞TV 2019.12.31 12時更新

関ジャニ∞が歌って見た

~2019大晦日ver.~




ヤスくんの服装を見ると

昨日紅白リハで集まったときに

収録したぽいね






エイトもファンも

すごくしんどかった2019年。

後半の粘りで

新曲『友よ』の売上枚数は

30万を上回った。

が、紅白に出れても

この曲は歌われない




関ジャニ∞の2019年といえば

『友よ』でしょ、

ってくらいなのに

披露されなくて残念に思っていた






そんなファンの想いは

エイトに伝わっていたんだね。

ファンにだけは伝わる場所で

ちゃんと歌って聞かせてくれた






入ってくるところから始まって

5人横並び。

ヤスくんがピースして見せてくれて

息をグッと吸って歌いだした。

♪なぁ

無伴奏で力強い声が響いて

♪友よ

アコギと共に声が広がる




5人だけで歌って、

ハモりもあって

最高の『友よ』フルver.だった。

もちろん全力の歌声






おまけに歌い終わって捌ける時、

大倉くんが

よしよし

満足してたら

ヤスくんが

荒川

って、それじゃ荒川良々やん(笑)

と、笑わせたところに

マルちゃんの

カッコいい投げキス




やっぱ、

関ジャニ∞って最高だね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。