SSブログ

2019年大みそか [関ジャニ∞]

紅白リハが公式に出ました。

端っこにいて

ほとんど喋らないヤスくんを見ると

ホッとする(笑)

そうやっているだけで十分です




Q.グループにとって

どんな1年でしたか?

僕は文字ですかね、

漢字で「友」ですかね。

友達の「友」。

僕たちの新曲(「友よ」)も

出させていただいていますけど、

いろんなことを経験した流れで

こうやって年末の歌番組に

出れることが

どんだけ

幸せなのかなということを

実感した1年でもあったんで。

そしてやっぱり

自分たちがこうやって

やれているのは

いつも支えてくれている友

=僕たちのファンの皆さんだと

思います。

岐路だったなとも思うので

「友」という漢字を

選ばさせていただきました




「年末の歌番組に出れることが

どんだけ幸せか」って、

ヒナちゃんも言ってたけど

今年は紅白はダメかも、って

思ったこともあったんだろうな。

私もそう、

今年は無いかもって

一度は覚悟した。

でも諦めなかった、

粘り勝ちだね




「岐路」

その場にいるときは

そんな生易しいものじゃなくて

もっとしんどい時間だったと思う。

それでも過ぎてしまえば

「岐路」と思えて

選んだ道を行く




道を選んで進んでいけるって

最高だね、

だからやめられないんだろう






黄色い軍団に埋もれそうなエイトも

見かけました。

たぶん本番の衣装よね!?

でも大丈夫、

私、すぐ物忘れするから

本番で見ても

新鮮な気持ちで見れると思う(笑)







カウコンの『One Love』も楽しみ。

今回はどんな嵐かな!?(笑)






昨年の大みそかは

ヤスくんが

ボク。を更新してくれました。

そこに映ってるヤスくんは

今のヤスくんと全然違う。

1年経って

いい表情するようになったヤスくんが

良い締めくくりを迎えられますように!




カウコンではエイトらしく!

上から数えた方が

早いグループだとしても

ファンを楽しませてくれるの、

待ってます

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。