SSブログ

関ジャニ∞のことが東京スカパラダイスオーケストラANNで出たよ [∞ラジオ関連]

東京スカパラダイスオーケストラANN

2020.1.2




他バンドとのコラボについて

谷中:

歌詞書くときは

けっこう緊張するけどね。

歌う本人がノッて歌ってくれる時は

ほんと、感動するし。

それを聞いた

それぞれのファンの人たちが

「いいね」って言ってくれたら

ほんと嬉しい




新たな発見があるからやっぱ

やりたくなるんだろうね、お互い。

で、お互いにやった後に

何かが変化があるっていう

コラボレーションを

ずっと続けていけたらいいなと思って。

それが出会いの価値だよね。

関ジャニもそうですよ、ほんとに




茂木:

去年?もう一昨年になるのか?

2018年の4月か。ね、出会って

無責任ヒーローの、彼らの曲を

一緒にコラボレーションさしてもらって

ってところからね、始まって。

でも今やもうなんかすっごい

大事な友達?みんな




谷中:

そう、もう友達だよ。

もうグループのメールのグループを

作ってるからね。

ふふふ、報告しあってるから




川上:

めっちゃおもしろいよね、

彼らって、ほんと




谷中:

楽しいよね、ほんと。

みんないいキャラクター

してるんだよ、それぞれ。

スカパラもすごいそれぞれ

ばらばらなメンバーの

キャラクターあるけど、

関ジャニもみんな一人一人が尊い




茂木:

彼らももうどんなことがあっても

前進していく、あの姿勢がね




谷中:

もう何でもできるよ




茂木:

頼もしいよね




谷中:

あんなすごいメンツなんだから。

うん




茂木:

強力だよな




谷中:

いろんなことあるけどさ、

なんかずっと続けていきたいなって。

村上くんとなんかね、

NHKの番組で話したときに

30年スカパラやってんだよって言ったら

『俺らも30周年目指します』って

村上くんが言ってくれたとき、

俺すごい嬉しかったな




茂木:

気持ちいいね




川上:

本当に気持ちのいい人たちだな




谷中:

いやー、いいよ






『メモリー・バンド』

谷中:

関ジャニさんとの付き合いがあって

関ジャニも色々やっぱ

メンバー抜けてとか

今大変だけど

明るく頑張ってるわけですから

スカパラも同じようなことがあったな、って。

そういう気持ちをなんとかしようと思って

作った歌詞の曲なんですけど

バンドそのものについて書いた歌詞を

茂木欣一に歌ってもらった曲です。






スカパラさんは結成30周年、

その中で今の9人になって12年。

いろんなことがありながらも

グループが続いていることは

エイトには心強い手本なんだと思う




「楽しく生きることは良いことだ」

そういう谷中さん始め、

スカパラさんに巡り会えたのも

縁なんだろうね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。