SSブログ

【素顔4】関ジュ盤で安田章大の仕事を見た [好きなこと]

【素顔4】

関ジュ盤とすの盤が届きました

素顔.JPG




いつポチったか、忘れた(笑)

ただ、

・【素顔1】【素顔2】【素顔3】、

 特に【素顔2】を激リピして

 楽しんでいた者としては

 【素顔4】と聞いて

 買わずにはいられなかった

・限定盤がグループ別に4形態ある。

 ということは売上成績が

 グループ評価につながる

・受注生産なので在庫や

 売上ロスを防ぎたいのは明白。

 このタイミングで買わなかったら

 買うチャンスは二度とない




そんな自己判断で

関ジュ盤とすの盤を買いました。

エイトの後輩の関ジュには

頑張ってもらわないと、だし。

すのには関西ジュニアから

向井康二がメンバーになったから。

「関西」大事(笑)






見たのは関ジュのDISC2。

昨年の【あけおめコン】だから

ヤスくんの作った、

『Can't stop』と『My dreams』が

入っているから。

それをフルで見たかったの!




◆『Can't stop』

キャプチャ.PNG

ダンス曲なのは密着番組で

チラッと見てたけど

こんなにも踊ってるとは驚いた




曲は1つの曲の中に

2つの曲がある感じ。

途中の、ラップ部分は

ちょっと印象の違う曲が

差し込まれてるみたいなの。

曲が変わったのかと思ったもん




今まで聞いたことのある

ヤスくんの作った曲の、

どれにも当てはまらなくて。

ヤスくんの曲作りの才能というか、

引き出しの多さに驚いた






◆『前向きスクリーム』

キャプチャ.PNG

エイト初紅白の衣装!

この衣装でセンステで元気に

パフォーマンスしてると

見てて元気になったわ






◆『My dreams』

キャプチャ.PNG

曲振りが室くんと向井くん。

二人が並んで話すのは

これが最後だったんだと思うと

もうそれだけで買ってよかった~




大倉くんとヤスくんの

若々しくて重い想いが詰まった曲は

Jr.が歌うのにぴったりだね。

同じ道を通ってきた先輩だから

作れた曲、って感じがする






2018年1月。

4年ぶりに決まった

関西ジュニア単独大阪城ホール公演。

この公演を皮切りに

僕たちは激動の1年を駆け抜けました。

この1年で僕たちの絆は

より一層深まりました。

僕たちは仲間たちと切磋琢磨しながら

ここまでやってきました。

お兄ちゃんたちが弟のような

新人たちを指導し、手を引っ張り

時には厳しく、家族のような存在。

それが関西ジャニーズJr.です。

そして2019年、

またここ、大阪城ホールから

僕たちの新しい夢が始まります。

関ジャニ∞からジャニーズWESTへ。

ジャニーズWESTから僕らへ。

僕らから未来へ。

これからも夢を繋いでいきます。

いつもありがとう。

キャプチャ.PNG

オルゴールの『My dreams』をBGMに

このスクリーンも出て

ナレーション聞いてたら

そら泣くわな。

大倉Pの構成、上手いわぁ~




その間に衣装チェンジして

アンコールは一転、

めっちゃ弾けてからの、




僕たちの夢は皆さんの夢であって

皆さんの夢は僕たちの夢であって



その夢に向かって一歩一歩



大吾くんの締めの挨拶にも

『My dreams』が出てきて、

ほんと、ヤスくん、

いい仕事したなぁ






DISCクレジットに名前が無くても

作った曲は残る。

私は忘れない

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。