SSブログ

「初」は一回だけ [安田章大]

くらすます#18

仕事の中の、初ってのは

人生一回きりなんだ




そうだよ、そうだよ。

「初」は一回しかないんだよ






ヤスくんが

初めての作品で初主演した、

映画【ばしゃ馬さんとビッグマウス】

その撮影中だったので

初紅白の、初出場者会見に

出られなかった。

「初出場」は一回しかないから

出られないのは残念だなぁ…

と思ったことは今でも覚えている。

なんたって

BBAはしつこいからね(笑)






【ばしゃ馬さんとビッグマウス】

友人の結婚式帰りの馬淵さんが

天童くんに電話をかけたシーン

2020-01-09T05:22:39.jpg

ヤスくんは出てこなくて

電話の声だけでお芝居している。

その声と喋りが良くて!

麻生久美子さんもコメンタリーで

「こめあげてくるものがあった」と

語っていて。

実際に映画でも

手で顔を覆ったりして

ちょっと泣いてるいる




ヤスくんは

演技達者な女優さんを

声だけの芝居で泣かせてるんだよ





声だけでも良い仕事するんだよなぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。