SSブログ

【令和家族】横山くんは横山くんでいいんだよ [関ジャニ∞]

【令和家族】2019.12.19 横山裕

レポーターとして

里親家族を取材しながら、

自分自身の「おっさん」に対する

気持ちの動きも追われる

キャプチャ.PNG

Q.義父への気持ちは変わるのか?

私の答えは

「横山くん、

変わらなくてもいいんだよ。

変わること、変えることが

正解じゃない。

横山くんは弟二人を

ちゃんと育て上げ、

自分もきちんと生きている。

その事実だけで十分な正解」






レコメンをやっている時、

よく愚痴っていた「おっさん」のこと。

番組側は

そこを掘り返そうとしている気がする。

もし掘り返しが

横山くんが生きていくのに

必要なことであれば

番組関係なく、そうすると思うから

この番組を通して

横山くんの義父に対する気持ちが

変わることありきなのは

ちょっといやだな。。。

なんとなく

そんな感じが見え隠れしたので。。。






横山くんが幸せなら

「おっさん」のことは

振り返らなくていいよ。

番組のために

嫌な思いをする必要は無い

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。