SSブログ

安田章大はナレーション仕事もバッチリ! [安田章大]

関ジャニ∞TVで

ヤスくんのナレーションを聞いて

上手い!と思ったし、

すごくなつかしかった。

エイトレンジャーを思い出したよ






横山くんとヤスくんが

組んだんだよねー




この先、

このメンバーでやっていくって

覚悟みたいなもんができて、

その中でヤスに対して

「スゴイな」と認めることの

積み重ねがあった。

ガッツリ組んだんは

エイトレンジャーやな。

僕がヤスにナレーションの仕事を

お願いして。

あれ、ほんま大変やねんな。

2分程度のナレーションやけど

それを作るのに最長で

8時間半かかったことあるもんな

毎年2人だけで

イチから作ってるからね。

同じ人間やから使う言葉も

一緒になりがちやし、

その差別化を図るだけでも

神経つかう

キャプチャ.PNG

(with2014年1月号『C∞MBIi』)






稽古場の隅っこで

録音してる映像もあるけど

私はエイトレンジャー稽古中の、

ヤスくんが雑に

エイトレンジャー、

なんとかなんとかの、まっき(巻)ー

2020-01-13T07:24:28.jpg

ヤスくんは稽古中の

生ナレーションで

ゆっるゆるなのに

後ろの大倉くんは無言で

身体も腕もピーン!(笑)

この違い、いつ見ても笑える






家にいるとき、

着るときは

これまでのライヴTシャツに

テロテロのアロハ柄の短パンを

合わせていて

(メンズノンノ2020年2月号

『関jam Relax vol.62』)

って、こんな感じの短パンなのかな?

2020-01-13T07:39:34.jpg

ふふふ、ここで特に!

ほんとこのDVD、よく見たなぁって

思い出す(〃艸〃)ムフッ






それまでより断然露出が増えて

”エイト、推されてる?

すっごい売れるんちゃう?

嵐みたいに売れたらどうする?

そこまで売れなくてもいいよ”

なーんて、私、

真剣に心配してたもんね(笑)

結局、大した変化はなく。

あの頃、

エイトは売れて

忙しくなったと思ったけど

今より全然ヒマ、だと思うわ(笑)






この時の衣装は内くんカラーのピンク。

今ではすっかり関ジュの衣装だね

2020-01-13T08:17:49.jpg





この頃のマルちゃんは

スッキリヘアのマルちゃん、

いいと思うなー、似合ってるよ

2020-01-13T08:23:55.jpg






出る直前、

一人、集中してるヤスくん。

この気合を入れた表情は

今見ても最高だね♡

2020-01-13T08:24:06.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まとり

私もヤスくんのナレーションのお仕事があればいいなあと思っています。
歌声も大好きですが、また違った魅力がありますよね。
ヤスくんの関ジャニ∞TVという声が聞きたくてリピしては、きゃーっと思っています。
by まとり (2020-01-13 23:50) 

ママベル

>まとりさん

ヤスくんがナレーションするとき、抑揚のつけ方がとっても良くて。
情景が浮かぶナレーションだと聞くたびに思います。

「関ジャニ∞TV」いい声ですよねー。リピるの、わかりますっ!
by ママベル (2020-01-15 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。