SSブログ

【関バリ】安田章大『raspberry lover』が正門くんに選ばれた [関ジャニ∞]

【関バリ】

関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド

2020.1.28

Aぇ!の正門、末澤、小島の回




◆正門リクエスト

リチャの好きなアーティストの中から

正門の好きな曲を選んだ結果、


『raspberry lover/秦基博』


正門(メンバーカラーは青):

この曲、いつやっけ?ライブ。

僕らがツアーやってる時かな?



2019.12.4のことなので

Aぇ!単独初ライブツアー中だね



それ終わりに楽屋でテレビ、

音楽番組見てて

これ流れてたんよ。

カッコええと思って

?)カッコよかったね、あれ

関ジャニ∞の安田くんと

秦基博さんがコラボしてたんよね

?)あったね

E382ADE383A3E38397E38381E383A3-0c44a.PNG (376×208)




アコースティックギターで。

めちゃくちゃ印象残ってて。

?)カッコよかった

すごいよかった

E382ADE383A3E38397E38381E383A3-ceeca.PNG (375×209)






ヤスくんのこと、

後輩から「カッコいい」と言われると

すっごくうれしい!




しかも正門だよ!?

ジャニーズ№1ギタリストを

目指してる正門に

「かっこいい」って

言わせてしまうヤス!

ほんとにカッコいいんだと思う






大型音楽特番、それもフジテレビ…

単独でコラボさせてもらうまでは

とても長い道のりだった




えっ!?ってなる演出の時も

ちゃんと笑顔できっちり仕事して。

やっと単独でギタリストとして

出ることが出来た、記念すべき曲、

『raspberry lover』




ヤスくん渾身の演奏とカッコよさ♡






ヤスくんが正門の年齢のときより

正門のほうがギターは上手いと思う。

ヤスくんが正門の年齢の時には

そこまで上手くなかったもん




でも、今は違う。

テクニックもニュアンスの付け方も

音の作り方も。

何もかもすごくすごく努力して

結果を出している!




正門がヤスくんの年齢になったとき、

追いつけてるかな?






上達度合い、

ヤスくんは誰にも負けないよ!

まだまだもっと!

カッコいいと思わせてくれるはず

E382ADE383A3E38397E38381E383A3-ad931.PNG (380×213)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。