SSブログ

【クロニクル】きらめけ!学園マイナーズ [関ジャニ∞クロニクル]

【関ジャニ∞クロニクル】新企画

『きらめけ!学園マイナーズ』




撮影場所はクロニクルの

スタッフルーム。

なので

周りには懐かしい写真や物が並んでる。

ヤスくんがあっけなく

睡眠術にかかったときは

目が覚めるか、気になったんだった(爆)

2020-02-02T16:21:13.jpg




他にも、代理里帰りで

畑に行っても

お母さんとのお喋り担当だった時の

写真もあった。

後で分かったんだけど

ヤスくんはそんなに体を

動かせない頃だったんだよね。。。




他にも、

『イケメンカメラ目線』で

活躍していたヒナちゃん人形とか。

見えるものすべてに思い出があるね






この新企画は

27時間テレビで絡んだ高校生の

マイナースポーツだけでなく、

いろんな”マイナー”が

あるんじゃないかということで。

マリナーズみたいなことや

マリナーズ?

メジャーが認めた

イチローやないか

Oh,Yes




こんな陽気なお兄さんたちに

マイナーなことに情熱を傾ける高校生が

その魅力をアピールして

世間に知ってもらおう!というもの

2020-02-02T16:46:16.jpg

プレゼンされる側の4人は

1つのソファにギュッとなって座ってる。

いいね! いいね! この距離感。

要らんこと、言いそうでいいね(笑)






登場したのは

・溶接日本一の男子高校生

・オーロラにハマる女子高校生

・クワガタ大好き男子高校生






◆溶接男子高校生

溶接で高校最優秀作品に選ばれたのを

パッと見て

分からんわあ。マイナーズやわあ

2020-02-02T17:11:30.jpg

いいリアクションです!

ここで分かってしまったら

最優秀のすごさが伝わらないもんね




将来は日本一の溶接工になって

スカイツリーのような、

大きなものを溶接したい、

という話から

男子高校生の恋愛事情になり

女の子とくっつくてのもええけどね

おい!(笑)

2020-02-02T17:23:38.jpg

陽気で◎






◆オーロラ大好き女子高校生

ヤス、オーロラ、大好きやで

すごい好きなんです

2020-02-02T17:41:30.jpg

誰よりも、何よりも先に

ヤスくん情報を話す大倉くん。

ヤスくん、愛されてるねぇ




オーロラ愛を語る高校生に質問、

好きなドレッシングは?

オーロラドレッシング?

玉ねぎドレッシング

和風

オーロラちゃうんかあ

なんや、お前、そのくだり

くそー

2020-02-02T17:51:17.jpg

陽気で◎






◆クワガタ大好きで、

クワガタ界では超有名な男子高校生、登場。

「クワガタ」と聞いた瞬間に

ヒナちゃんを見るヤスくん

2020-02-02T17:56:31.jpg

ヒナちゃんは急に意味もなく

腕まくりとかしちゃって

落ち着きがなくなる。

苦手だもんねぇ

めっちゃ嫌いやもん

知ってる(笑)




持参してくれた標本に喰いついたのは

ヤスくんとマルちゃん

2020-02-02T18:05:03.jpg




生きたクワガタ登場で

ソファ後ろに移動したヒナちゃんと大倉くん

2020-02-02T18:12:58.jpg

山田とヒナ倉の違いがはっきり。

これって世間的にも

こんな感じに分かれる見本みたいで。

ナイスリアクション!






この企画を知ったときは

エイトが素人と絡むのかぁ、、、

と思ったけど

高校生に対して

エイトの聞き出し方も上手いし、

高校生も素直で、

嬉しそうに反応していて。

すごく楽しくておもしろかった






次週予告のヤスくんの横顔!

2020-02-02T18:30:19.jpg

あごから耳にかけてのラインの美しさ[黒ハート]

年齢を重ねても全然変わっていない、

目のキラキラしたところ☆彡




心のきれいなヤスくんは

一瞬の横顔もきれいです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。