SSブログ

【クロニクル】安田章大とケニアの相性はばっちり [関ジャニ∞クロニクル]

関ジャニ∞クロニクル

第5回横山的思わず嫉妬した大賞




ヤスくんは

『安田ワールドフレンドリー』が

エントリーされた

キャプチャ.PNG

このコーナーはヤスのええとこ、

いっぱい出てる

出てる!

私もそう思ってたけど、

メンバーもそう思ってたのなら

間違いないね






安田くんは我々にない、

対相手に対しての距離感の詰め方

うんうん

これ、安田くんにしか

出来ないでしょ!?

出来へん出来へん

キャプチャ.PNG

ヤスくんは自分でも

”距離感の詰め方”が

スムーズに出来てるって

思ってるのね。

頷いてるもんね






ロシア人のおねーさんを見るなり、

カワイイ

って素直に、正直に

満面の笑みで言ったり。

ケニア人のジャスタスさんとは

恋愛?下ネタ?で大盛り上がり(笑)

真面目に恋愛事情を聞いている

キャプチャ.PNG




「ポンポコラ」という、

知らない単語が出てきてうろたえる

キャプチャ.PNG




単語の意味を

挙手して質問しようとするが

そんなシステム無し(笑)

キャプチャ.PNG




あれ?

話の流れとジャスの様子で分かったね、

スキな分野でニヤニヤが隠せない

キャプチャ.PNG






初対面の相手でも

すぐに名前で話しかけて。

相手の話している内容から

話を展開していくので

相手もとっても話しやすそう。

ヤスくんと会話してる表情が

とっても楽しそうになってるもん




収録が、なんか、

宅飲みみたい、なってるもん

おお

ええやん

いいっすねぇ






ジャスタスさんとは

ちゃんと友達になってるようで

キャプチャ.PNG

ケニアに行くときは

ジャスタスさんに連絡すれば

必要なエアやホテル等、

(ジャスが)取るからって話に

今、落ち着いてる。

一週間ぐらい休みが取れた際には

この方(ジャス)と一緒にケニアに行って

えっ!?

キャプチャ.PNG

そんな話になってるとは、

よほど意気投合したのね。

番組きっかけとはいえ

いい出会いだね




ま、ポンポコラでもしようかな!?

みたいな

キャプチャ.PNG

真顔で言うか!?それ(笑)




予定は着実に組まれてるんだ

それは良しとして。

とりあえず、

ジャスタスさんと二人で

ケニアに行かせるのは

ジャニーズとしてリスクもある、

だね(笑)






いろんな国の人とお話して

知られていないことを

話題にして

楽しい会話をしている、

『安田ワールドフレンドリー』

いつかほんとに

知り合った人の国に

ロケに行かせてもらえるといいね




ヤスくんはロケの達人!

損はさせません。

クロニクルさん、よろしく!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。