SSブログ

【スポーツニッポン】村上信五くんが憧れの存在ですって! [∞新聞・雑誌]

【スポーツニッポン】2020.2.9

ベストショットJr.

トラビスジャパンの吉澤閑也(しずや)

「村上信五くんみたいになりたい」

2020-02-11T11:25:19.jpg




東京Jr.の子だよ。

しかも、トラジャ!

今、職場ではトラジャのyou tubeが

大流行。

童謡を本気で踊ってみた、がキテる。

そんな勢いあるグループの子が

ヒナちゃんみたいになりたいって!






取材場所は渋谷にあるブックカフェ。

読書は事務所に勧められて

去年の8月から始めた。

そのきっかけがヒナちゃん!

「もしも塾という舞台で

ご一緒させていただいたのですが

村上くんは本をよく読んでいると聞いて

僕もあんなふうに

多彩な言葉でしゃべれる人に

なりたいと思いました」

多才じゃなくて多彩、っていいね!






グループの中でも

個人仕事の少ない吉澤くん。

よく読んでるのは心理学。

その読書をきっかけに

新しい仕事をいただいて

またそこで成長する。

もちろんグループにも還元し

「最終的には村上くんの番組に出て

おまえ、そんなこと知ってるんか!

と驚かせるのが夢です」って






ヒナちゃん、

吉澤くんが出るまで

”村上信五の冠番組”続けなくちゃね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。