SSブログ

佐野晶哉が語った「安田章大」 [安田章大]

産経新聞 2020.2.22

関Jr. ごっつええやん!




Aぇ!の佐野くんと小島くんの回。

佐野くんがここでも

ヤスくんのことを話していました






佐野:

舞台「忘れてもらえないの歌」での

安田(章大)くんとの出会いも

大きかったです。

安田くんがいないときに

共演者の方たちが

ご飯に連れていってくれて、

皆さんが楽しそうに

安田くんの話をされてたんですよ。

そのうち、

それぞれが知ってる安田くんの

いいエピソード自慢が始まって、

みんなが泣いたりして。




安田くんは見えないところで

努力されている方というのは

わかっていたけど、

実際に

どれだけ努力をしているかとか、

僕のためにも

いろいろしてくれているのを

共演者の方から聞いて

初めて知って。

誰かのため、自分のため、

作品のためにこれだけ動いて、

それこそ

命を削るように生きてるって

カッコいいなと思いました。

高校生のうちに素敵な人と

素敵なカンパニーに出会えて

よかったです




よほど強く印象に残ったのか、

佐野くんがいろんなところで

何度もヤスくんのことを

尊敬の念を込めて話してる。

それ、いつ聞いてもうれしい!




「安田くんのいいエピソード自慢」!

もしかしたら

スバラジの『安田章大いい人伝説』に

匹敵するようなのが

あるかもしれないから

何か、一つでもいいから

知りたいなぁ






小島くんは同じ連載の、

前回、2.8の時に

関ジャニ∞のことを

話していた




小島:

僕は関ジャニ∞さんのユニット、

三兄弟にめっちゃ憧れてるから。

僕らも

晶哉が歌って、

まっさん(正門)がギターを弾いて、

俺が隣で頷きながら

時々いいセリフを言うっていうのを

やりたいねん




「三兄弟」なつかしいね。

こじけんの言うように

「新・三兄弟」やってくれたら

エイトの歴史がそこにも残るみたいで

うれしいかも

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。