SSブログ

関ジャニ∞からなにわ男子にハイチュウCM代替わり  [関ジャニ∞]

予想どおり

ハイチュウCMがなにわ男子になった




さびしいし残念、

だけど

なにわに渡せてよかった、とも思う






9年間といえば義務教育の長さ。

その間ずっとエイトは

ハイチュウに大事にしてもらった。

キャラを生かしたCMはどれも

おもしろくて!

見ていて

すっごくうれしくって楽しかった






CMに合わせて

小道具が公開された時には

東京まで見に行った

2016-02-28T13_14_51-ad831.jpg

表向きはイフオアを観に行った、

なんだけど

私のメインはこれだった!?

ヤスくんがCMでやってるみたいに

ポーズつける私を

ヒナ担に何枚も写真撮らせて、、、

ごめん(笑)






売上大事!だから

職場でのおやつに採用されるよう

頑張ったのもなつかしい(笑)






エイトのやってる仕事を

次のジャニーズに渡せない悔しさは

何度も経験した。

それを思えば

ハイチュウCMを

関西ジャニーズの次世代、

なにわ男子に渡せたのはほっとする。

エイトがよかったから

関西ノリがまた採用された!

そう思う






なにわ男子、がんばってよ!

エイトはハイチュウプレミアムで

頑張れる!




キャプチャ.PNG

ヤスくんの表情、いいね♡

他メンバーのやることを予想して

自分は重ならないようにするって

ヤスくん、頭、いいよね♡




あ、、、

よく見たら横山くんの表情も

かぶってなかった。

見落としてた!? すいません(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。