SSブログ

【クロニクル】放屁最高!安田章大だよー [関ジャニ∞クロニクル]

【関ジャニ∞クロニクル】

研修中に送られてきたヤスくんの

特大放屁の動画!

研修の合間に

何度もリピった(笑)

おかげで研修も頑張れたよ(笑)(笑)

これぞアイドル効果!?






【M.C.C.】

部長と平部員の小芝居(笑)

2020-02-29T18:50:54.jpg

横山副部長が月9ドラマ、

『絶対零度』のことしか考えてない。

M.C.C.のことを忘れてると

怒ってる、、テイ(笑)




この、

少し顔を上げたヤスくんて

めっちゃ男前♡






副部長の元を訪ね

ドラマとM.C.C.が

両立できていないことを

身振り交えて丸山部長が力説

2020-03-01T06:21:45.jpg

体を使って表現するのは

部長の得意分野(笑)

ヤスくんは見守り役~




そんな会話をしているところに

月9共演者の沢村さんと森永くん登場。

ちなみの沢村さんがお気に入りの

クロニクルでの横山くんはヨコウメ太夫

2020-03-01T06:38:16.jpg

気に入ってるのがあってうれしいです(笑)

森永くんのPerfume完コピダンスも

見せてもらって馴染んだところで

カーレット試合開始

2020-03-01T06:46:45.jpg

ヤスくんのエロい指先も

忠実に再現してくれてる。

イラストレーターさん、ありがとー






マルちゃんが1投目で壁を作るのを

見守るヤスくん。

壁のマル、たのんますよぉ

2020-03-01T07:01:08.jpg

結果、マルちゃんのは

失投と思えるんだけど

ヤスくんは

そんな否定的なことは言わない。

いいと思うよ、ここ大事!

それでマルちゃんの気持ちも救われた




森永くんの一投目が

いいところに決まったので

次をどうするか相談中。

ヤスくん、良い姿勢だね

2020-03-01T09:48:25.jpg

マルちゃんの2投目はうまい具合に

相手が困るところに

決めることができた。

そしたらさぁ、

横山副部長が燃えたんだよね~

森永くんに狙うべき位置を

熱く指示したんだよ。

それを聞いて

ヤスくんがすかさずツッコむ!

全然熱、冷めてないじゃないですか。

カーレットの熱、

冷めてないじゃないですかぁ。

あんだけ言ってたのに

冷めてないじゃないですかぁ(笑)

2020-03-01T09:53:37.jpg




そこは横山くん的には

そっとしておいてほしいんだって(笑)

負けず嫌いが見え見えなのは

恥ずかしいのかな?






第1エンド中盤になり

ガンガン攻めていきたいヤスくん。

だけどチーム戦だから

ちゃんとマルちゃんと相談する

あー、マル、どこ行こうかな?

弾く必要、ないよね?

2020-03-01T10:04:04.jpg

結果、思い通りとはいかなかったけど

相手チームの嫌そうなところに

ストーンを置くことが出来た






そしたらさあ、横山くんが

しれっと次、投げる体勢になってる(笑)

僕、いっていいですか?

って、いやいや、

ゲストやで!? ゲスト!

2020-03-01T10:28:40.jpg

沢村さんというゲストを

差し置いてるぅ(笑)




あまりに静かな場所移動に

沢村さんは

「今の気配だったらたぶん

女湯にも入れる」と

なかなかの例えをしてくれた(笑)

愉快な人だなぁ






熱心に作戦を説明する横山くん

2020-03-01T10:50:29.jpg




それに対して冷静に見つめるヤスくん。

マルちゃんは声に出して

揺さぶりをかけます(笑)

いくかなぁ? それ、どうなの?

今日、うまいこと いく?

2020-03-01T10:50:40.jpg

結果、横山くんの

ちっくしょー

口から出ました(笑)






それを受けて

ヤスくんが作戦を立てた。

赤を僕が真正面から当てて

あの青を飛ばす

アリですね

2020-03-01T11:41:09.jpg

結果、

おい!ヤス!!

マルちゃんが大声で叫ぶくらいの

凡ミス(笑)

勝ちたい欲が出すぎると

こんなことになるのねぇ。。






もうさ、

両チームとも、っていうか

エイトがマジ!(笑)

2020-03-01T11:46:19.jpg




そんな対戦中にマルちゃんが放屁ww

おい、お前、くっせー

2020-03-01T11:51:35.jpg

崩れ落ちるヤスくん。

一同大笑いしてるので

沢村さんも羨ましさで

挑戦しようとするww

でもダメです、ダメです。

沢村さんは二枚目俳優です。

エイトとは違うんだから!






再度ヤスくんが投げるも

いいところ無し。

あーー。くっそーーー

頑張った、俺たちは

今のは負けです、僕たちが

2020-03-01T12:00:45.jpg

マルちゃんの切り返しが優しいね






沢村さんが気を良くして(笑)

2020-03-01T13:15:45.jpg

試合続行~






横山くんから始まって

次にヤスくんも考えてる、その時!

軽く左足を浮かせたと思ったら

ぶっ

2020-03-01T13:19:27.jpg

やったね! いい音!




潔過ぎるイケメン2人!!

2020-03-01T13:36:46.jpg2020-03-01T13:38:40.jpg

いいぞ! いいぞ!






試合は結局絶対零度チームの勝利

2020-03-01T13:44:08.jpg

次はどこと対戦かな?

『窮鼠はチーズの夢を見る』チームも

来たらいいのになぁ






ほんなら

と言って

ヤスくんが描いて見せてくれた絵だけ

置いておこう

2020-03-01T13:51:55.jpg2020-03-01T13:50:31.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。