SSブログ

【ジャニ勉】安田章大は将来パンチパーマにするかも?? [ジャニ勉]

ジャニ勉

ゲストは西野未姫さん、金村義明さん




西野さんは

以前はファンに塩対応だったから

ファンが10人になってしまったと言う。

それに対して横山くんが

10人もいるんだと驚いたら

それに対して西野さんが驚いたので

その真似をしたヤスくん

えーっ!?

キャプチャ.PNG

よく出来ました◎

驚き方のまね、うまいよ!






じゃあ、ヤスが街中で(西野さんを)

パッと見つけました

その一言で察して立ち上がるヤスくん。

この角度のヤスくんも

めっちゃ男前だわ♡

キャプチャ.PNG

阿吽の呼吸だね!

ヒナちゃんが何を求めているか、

すぐに汲み取って

”再現ドラマ俳優”になる(笑)







芸能人に出会って大喜びで

写真を撮る図

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

ヤスくんの笑顔、若干スンて…(爆)

よく出来ました、頑張りました






危機管理のしっかりしている

タレントなら

こんなふうに通りすがりのファンと

2ショットを撮ることは無いという

見本のような写真だね。

相手の素性も分からないのに

2ショットだなんてとんでもない。

のちのち素性が分かって

問題にならないためには

写真は撮らないほうが安全でいい






口から飛び出たフリスクを

食べてくれます?

キャプチャ.PNG

キモいファンをデフォルメしたね(笑)

たいへんよく出来ました◎




もう一つ、

ちゃんと笑うのも大事な仕事!

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

これもよく出来ました◎






【指さし】

Q.全員で

当時の近鉄バッファローズに入団。

真っ先にパンチパーマを

あてそうなのは誰?

これはヤスくんで決まりでしょ!

ヤスくんパパの顔が

すぐに浮かんだもん(笑)

絶対ああなるって!

キャプチャ.PNG

おにぃがカードを読んでる間、

ボトルと仲良しなヤスくん。

体重かけてると

身体が楽なのかな??




形からか

俺はもう すぐ出た

パーマ…




マルちゃんは「パーマ」ってワードから

考えたのかな?

ふふふ、だれかなぁ、楽しみ(笑)

せーの、どん!

キャプチャ.PNG

やっぱりー、ほらね。

ヤスくんも自分で自分を選んでる(笑)




あ!?たつだけ俺?

そうは言っても

飲み込みの早いヒナちゃんから

すらすら言葉が出てくるのを

ヤスくんは黙って聞いてる

キャプチャ.PNG

やっぱり、郷に入っては郷に従えで

先輩から言われたら もう

ほいでも好きそうやん

好きやもん

そうそう、似合いそう

楽しみそうやん




だって、親父、

パンチパーマやもん

あっ、そうや、あいつな

キャプチャ.PNG

あいつて言うな(笑)

へへへ(笑)

あいつて言うな

だよ!

大事な親のことを

「あいつ」って言ったら

ダメなんだよ




だからこれからまだ僕が

ジャニーズおる中で

パンチパーマにするかもしれんし

新しい 新しい

新しいの

キャプチャ.PNG

おおお、おん!?

ヤスくんなら、、、やるかも。。。

ライブの雰囲気に合うと思えば

やりかねん。。。




その時は、

大倉くん、お願い!

全力で止めて!!

無理だとは思うけど 止めて!!

せめて心の準備、させてほしい(笑)




何しても、俺ら、驚かへん

キャプチャ.PNG

うん、それもそうかも(笑)




ヤスくんが髪型で遊ぶのはわかってるし、

私もすーぐ慣れる。

だから、ま、なんでもいいや、

生きて笑っていてくれたら←結局それ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。