SSブログ

【関ジャニ∞TV】金魚といえば安田章大だね [関ジャニ∞TV]

新型コロナにより

日々の仕事は

圧倒的にやることが増え

すごく忙しい。

机上だけで官僚閣僚が

考えているより

現場ではもっと早く

事が過ぎている。

経済が行き詰ったり

過労で倒れる者が出そうで

怖いよ






そんな時に

癒しとなるエンタメまで

奪われるのか!?

そんなの、ごめんだよ




47ツアーも3/11.12の3公演は

中止になり振替公演となる。

その頃はちゃんと遂行できますように!






ときめいて自律神経を活性化し

免疫力を上げる!

これも

正しいうがい手洗いとともに

必要な、大事なことだと思うなぁ




ということで、

通勤は

亮ちゃんの『オモイデドロボー』と

すばるくんの

『見上げてごらん夜の星を』がお伴。

帰宅したら

夜な夜なクリスマス会を

BGM代わりにチラ見しながら過ごす。

合間にいろんなアーティストの

配信とか見る。

そんな先週でした






関ジャニ∞TVもUP後すぐ見た(笑)

ヒナ祭りには

最新のヤスくんの声があって。

声だけなので

表情を想像して♡

何度もリピ




5人でぬいを見ている姿にも

ホッとした






ヤスくんはさらさらヘアに萌え袖。

ヤスくんは萌え袖が似合う♡

大人のかわいらしさが出るもんね




そして

大仏ヤスくんを見て

将来パンチパーマするかも!?な

ヤスくんを想像した(笑)

大仏願望、あるの?

なりたかった

って言ってるしね(笑)




ヤスくん大仏だと前髪が

もう少し上がったところから

始まるだろうけど(爆)

ま、なんとかなるでしょ!?

パンチパーマもイケルかも






金魚、俺 好きやから

知ってる(笑)

ヤス、金魚、好きなん?

大好きなんや、俺

横山くんて、ほんと、

覚えないよね(笑)

ぬいの個体識別も、、、

する気、ないよね(笑)

俺が覚えてなくても

問題ないやろ!?感がすごい(笑)






俺、もう、

金魚すくいのポイの強さも

把握してるから、俺。

何号、何号とかで

お餅と金魚、

どっち好きなん?

金魚

ええーい!(笑)

うふっ

即答したら

横山くんの反応が大きくて

ニコッとなるヤスくん、

かわいいカワ(・∀・)イイ!!

声を張らないところも

ヤスくんだね




でも飼ってんのは?

どじょう

どじょうやろ。

でもどじょう飼ってんのや

よぉ唐揚げにして食べてんもんな

いや、そやん、美味しいよ

どじょうを?




金魚、美味しいもんな

金魚、アカン。食べたらアカン

さっきまでのノリを忘れて

真顔で答えるヤスくん。

金魚のこと、大事なんだねー。

マルちゃんが深追いしないのも

ヤスくんのことを

よく分かってるなぁって思う






マルちゃんが奈良の高校に通ってて。

1学年下に亮ちゃんがいたことも

俺、みんなのこと、全然知らんわ

って言うけど。

今までのライブMCで

何度も話題になって

何回も話してますから!

横山くんが覚えなさすぎるのよww






南紀白浜アドベンチャーワールドの

雄パンダが子作りたいへんと

鼻で吹いちゃう大山田!

鼻からエロイ気持ちがあふれてるよ。

元気でよろし!(笑)






みかんの木の前のヤスBOYを見て

ヤス、みかんは好きなん?

みかん、もう大好きやねん 俺

そうだよ、そうだよ。

コメンタリーの時、

隣に座ってた亮ちゃんに言われてたやん

ヤス、みかんばっかり食べんと

ご飯 食べ!

ふふ、ほんまやな

うん

キャプチャ.PNG

ヤスくんが

飲み物とみかんばっかり摂取して

固形物を口にしないのを

亮ちゃんは気にしてたよね。

それくらい

みかんは無意識に食べてる






金魚とみかん、どっち好きなん?

金魚

だいぶ上やな

金魚、だいぶ上やねんな

金魚とどじょうは?

えーっと、

金魚

金魚

ちょっと迷ったかな?

てか、

なぜ大倉くんが先に正解する??(笑)




どじょうとお餅は?

お餅 お餅

ハモってる(笑)

なんならマルちゃんのほうが

声がデカい(笑)

よく知ってるなぁ




どじょうとマルは?

どじょう どじょう

おいおいおい

ヒナちゃんが乗ってきた(笑)

小芝居開始だよ、って

言わなくても

5人はちゃんと分かってるね




マルと俺は?

おーくら

なんやねん、それ。

なんか、前もこんな。

変な気持ちなったやん

いじられてるなー(笑)

前もこんな気持ち、

なったで、こんな

愛だよ、愛!

マルちゃんの”かまってちゃん”いじり(笑)




魚とマルは?

金魚 金魚

金魚、強い!(笑)




大倉も金魚も

ものすごい上位やねん

そういうこと

マルが低いわけ、ちゃうで

そやで

そやで

一番ヤスが嫌いなものて

なんなん?

マル

おい、最下位やんけ

はっきり言うた

最下位やんけ

最下位や

恐ろしいわ

求められてる答えを

ちゃんと理解してるヤスくんは

迷うことなく

マルちゃんの名前を出した




ヤスくんは

こういった場面で

小芝居を成立させる!と決めたら

絶対揺るがず、

嫌な役もやり抜く。

ぶれないんだなー






丸と四角はどっち好き?

四角

なんやそれ。

よう今までやってきてくれたな

形も?

ありがとうな

形もそうなん?




丸と三角は?

三角

おいおいおい

形もそやねん

ようここまでやってくれたな。

ありがとぉ

ありがとぉ、こちらこそ

普通、丸は好きやけどな

普通はな

いびつがいい感じ




楽しそうに笑ってる様子は

今の殺伐とした

世の中の雰囲気の中で

すごい癒しだよ






アイドルが元気に笑ってる、

歌って 音を聞かせてくれる。

自粛ムードに

必要以上に負けないでね






ヤスくんと金魚といえば

キャプチャ.PNG




興味なさげなすばるくんにも

メダカの話をするヤスくん

キャプチャ.PNG




すばるくんへのおススメはえび。

断られたけどね(笑)

キャプチャ.PNG






どじょうちゃんのお写真、

見せてくれたらいいのになー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。