SSブログ

【ボク。】ヤスくんと風磨くんの愛愛傘 [ボク。]

【ボク。】2020.3.7更新

レンジャーに書いていたとおり

その夜のうちにボク。を更新




ボク。は

ヤスくんが生きている証。

更新されると私が元気になる(笑)






この風磨くんは

セクゾの最新アルバム、

『POP×STEP!?』の

ジャケ写の風磨くん。

長くふま担してる

同僚の娘ちゃんから

そっこー

「ヤスくん、

風磨くんの誕生日に載せてくれて

ありがとうございます、

ってセクゾファンは

盛り上がってます」とLINEが来た




これぞ

FCページが

どれでも見れるからこその

喜びの共有よね。

よきかな よきかな






ヤスくんてばタワレコ愛好者??(笑)

タワレコあれば寄る?(笑)

きっちり

イヤモニしてるし(笑)





普段のヤスくん、て感じだから

めっちゃ観察、すごーく観察(笑)

そんな時間が持てて幸せ♡

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。