SSブログ

#必ず春は来る [関ジャニ∞]

47都道府県ツアー

3/11→4/22 島根、鳥取

3/12→4/23 茨城

それぞれ

中止・振替公演になりました



近年でいうと
2012年 8EST 台風で中止
2014年 十祭 激しい雷雨
2015年 元気魂 大倉腸閉塞
2016年 エイタメ魂 
     札幌29年ぶりの大雪
2017年 ジャム魂 京セラ暑過ぎ
     熱中症疑惑、汗疹突発
2018年 GR8EST 名古屋猛暑
     物販時に救急搬送多発
2018年 GR8EST 京セラ台風
     中止・振替
2020年 47 コロナウィルス
 島根・鳥取・茨城は中止・振替


毎年 何かしら起きている。。。

それを乗り越え乗り越え

今がある






振替公演が同時発表ということは

あれこれ考え

スケジュールも調整完了していて。

ライブをしたい気持ちと

安全確保の間で

エイトもスタッフも大変だったと思う。

まだこんなことがあるかもしれないが

彼らは最善策を提示してくれると

信じられるから

静かに待ちたいと思う






こんな時は絶対

レンジャー更新してくれるよなあと

思っていたら

まずエイトのトップページに

_20200307_182252.JPG

そこには彼らの迷いも悔しさも

すべて詰まっていた。

でも

謝らなくていいんだよ、

不可抗力だもん、仕方ない





その後、

5人全員のレンジャーが

更新された。

相変わらず

ヤスくんは

すごく申し訳なさそうに

謝ってくれるし、

ヒナちゃんは

前に進もうと引っ張ってくれる。

大倉くんは

絶対会おう

これ、大倉くんのマストだね(笑)

横山くんは案外ひきずるし(笑)

マルちゃんは気遣いの人




みんな違って みんないい






近々では歌番組で見れそうだしね

キャプチャ.PNG

まさかの! TBSの歌番組!!

しかも生放送

何、歌うのかなぁ。

どんな衣装かなぁ。

すっごい楽しみ






関ジャニ∞TVも楽しみ

少々お時間くださーい^_^

おけ、待つよ、待つ(笑)

なんだろなー




5人で歌うのは『友よ』で済み。

5人でわちゃわちゃ話してるのは

ぬいを選んでる時で済み。

となると残るはダンスと楽器。

どっちも見たいなぁ。

なんでも見たいなぁ。

なんだってうれしいけどね(笑)










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。