SSブログ

【関ジャニ∞TV】All is well きっとうまくいく [関ジャニ∞TV]

【関ジャニ∞TV】2020.3.8

47本目は5人で歌う『All is well』




大晦日の『友よ』とは違う場所。

5人ともジャージに踊れる靴。

マイクは手持ち。

何をするんだろうと思ったら

ピアノの音がした




1音でわかった、

間違えるはずのない曲

『All is well』

そう思ったときに

もう涙、涙、涙だった







もう聞くことの出来ない曲だと

思っていた。

ヤスくんが曲を書いて

メンバー各々が詞を書いた。

自分の書いたところを

自分で歌う。

JB魂ライブで歌う時は

ヤスくんは必ず

僕たちからのラブレターです

そう言ってから歌った、

私の思い出深い曲 →ここです






「僕たち」

それは詞を書いた7人だと思うと

もう

きれいにリボンをかけて

思い出ケースにきちんと

しまわれているんだと思っていた。

だから二度と聞けないんだと

思い込んでいた






でも違った。

エイトには思い出じゃない、

今も十分現役な曲だったんだ





すばるくんはいないけど

亮ちゃんもいないけど

この詞を書いた二人の気持ちは

ちゃんとつながってる






47ツアーで歌ってる曲ではないけど

”今だから歌う曲”に選んで

急遽歌割りして。

十分すぎるほど

私の心に響いてきたよ。

音程に合わせた

ヤスくんの腕の動きとともにね(笑)






少クラプレに出たときは

ライブで見ることの

出来ない人がいるからと

ツアーの衣装で歌った

2020-03-10T06:47:40.jpg2020-03-10T06:47:50.jpg

そんな気配りの出来る人たちの集まり






ヤスくんは

一人の時間にも歌っていた

2020-03-09T06:22:34.jpg2020-03-09T06:22:44.jpg






めっちゃ幸せ、

いっぱいもらってます。

まじ、感謝、ありがとうございます

2020-03-09T06:12:58.jpg2020-03-09T06:13:09.jpg2020-03-09T06:13:32.jpg

その言葉を

今 私は

関ジャニ∞に贈りたい




ありがとう、感謝してます。

きっとうまくいく




#きっとうまくいく

#必ず春は来る




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。