SSブログ

All is well きっとうまくいく歌割りしてみました [∞歌割り]

もう歌割りはすることはないだろう…

なんとなくだけどそう思っていた。

一番の原因は歌詞を載せることの

コンプライアンス。。。




でも

どうしてもしたくなることって

あるんだねえ(笑)





前回の『All is well』→ここです

これはもう歌われることはない。

でも今の関ジャニ∞が歌う、

『All is well きっとうまくいく』

歌割りしてみました






また会える  ~ 大倉

そのまま  ~ 大倉  上:安田

音に  ~ 大倉

乗っかって ~ 大倉  上:安田

また  ~ 大倉

溶かして  ~ 大倉  上:安田

一緒に  ~ 大倉

また会える  ~ 大倉  上:安田

また会える  ~ 大倉



ねぇ  ~ 丸山  上:安田

今  ~ 丸山

思って  ~ 丸山  上:安田

あの  ~ 丸山

出して  ~ 丸山  上:安田

その  ~ 丸山

分からない  ~ 丸山  上:安田

だから  ~ 丸山

確かめ  ~ 丸山  上:安田

一つ  ~ 丸山

紡いで  ~ 丸山  上:安田

届いて  ~ 丸山

声  ~ 丸山  上:安田

大切に  ~ 丸山



何気  ~ 村上



ありがとう  ~ 横山大倉

愛してる  ~ 村上丸山

僕ら  ~ 村上丸山  上:安田




もう  ~ 横山

会いたいよ  ~ 横山  上:安田

会えないから  ~ 横山

会いたい  ~ 横山  上:安田

きみが  ~ 横山

もっと  ~ 横山  上:安田

僕は  ~ 横山

ない  ~ 横山  上:安田

同じ  ~ 横山

一歩  ~ 横山  上:安田

なにが  ~ 横山

ゆっくり  ~ 横山  上:安田

そう  ~ 横山

笑ったり  ~ 横山  上:安田

ゆっくり  ~ 横山




歩いて  ~ 大倉

思い出  ~ 大倉  上:安田

出会い  ~ 大倉

  ~ 大倉  上:安田

二人  ~ 大倉

頼りない  ~ 大倉  上:安田

これから  ~ 大倉

そばに  ~ 大倉  上:安田

僕ら  ~ 大倉

輝いて  ~ 大倉  上:安田

この星空  ~ 大倉




いつまでも  ~ 安田




ありがとう  ~  上:安田

全部  ~ 全員

愛してる  ~  上:安田






溢れ出す  ~ 丸山

探しても  ~ 安田

何も  ~ 丸山

ただ  ~ 安田

君を愛せる  ~ 丸山

の誇り  ~ 丸山  上:安田






ありがとう  ~ 大倉

愛してる  ~ 安田




ありがとう  ~全員

All  ~  上:安田  




ありがとう  ~ 横山丸山

愛してる  ~ 大倉

ありがとう  ~ 安田

愛してる  ~ 村上






関ジャニ8TVで歌うのは

急遽決めたんだろうな。

オケがまんま、以前のもの(笑)

どこもいじらず 原キーのまま。

最後のすばるパートを

歌いきったヒナちゃんには

拍手と、 

これからの他の曲での期待が

高まる






ハモりは

ヤスくんだけになっちゃった。。。

でも細かいハモりまで

きっちり歌えてるのはうれしい。

5人でも

ヤスくんがハモりになることが

出来るってうれしいよ






大倉くんの言葉が詰まってる部分は

ライブでは歌いきれないことが

よくあった(笑)

早口言葉みたいだもんね。

それが

ブレスしつつ

言葉もはっきりと、

もちろん音程も問題なく

歌えているのは

初めて聞いたかも!?

それと、

音階が上がっていっても

声が細ることなく

きれいなままはっきり歌ってる。

息苦しさが感じられない。

これって ボイトレの成果ですか?

だとしたら うれしいよね。

これからに期待しちゃう~






亮ちゃんのパートを歌うマルちゃん。

すっごくよかったよね!

錦戸亮という作詞家の詞を歌う

丸山隆平という歌い手だった!

良かったよぉ




特に、

「♪の誇り」

ここのヤスくんが

すごく気持ちよさそうな、

マルちゃんにハモる

いつものヤスくんだった。

亮ちゃんにハモる時とは

音程ラインも変えてるから

きっと

マルちゃんの声に

合わせたんだろうな。

それも含めて

マルちゃんらしくてよかった






今回は横山くんの声も聞こえた(爆)

声、少し太くなった?

しっかり歌ってた感じがする






5人の声が揃ってなくて

少々ガチャついたところもあったけど

47で一度も歌ったことがない曲を

今のタイミングで

歌ってくれて ありがとう




冒頭の「また会えるかな?」は

どうしたって

『My Story』の冒頭、

「また会えたね」に繋がるよね。

関ジャニ∞でいてくれて ありがとう






何気ない毎日が

形になっていく

小さな幸せ両手に




いつまでも続く様

夜空にも架けるよ

消えることない虹を




ありがとう 今までずっと

ありがとう 今でもずっと




愛してる 届かなくても

信じている この言葉

All is well






#きっとうまくいく

#Alliswell

#関ジャニ∞

#関ジャニ8TV




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。