SSブログ

【ボク。】安田章大はお見通し [ボク。]

【ボク。】2020.3.10

ヤスくんの普段を見れてうれしい。

ボクスタグラム、いい感じ♡






ヤスくんて 

”ナチュラルアイドル”だなぁって思う。

ファンがどんなのを求めているか、

嗅覚が鋭くて。

よきタイミングで応えるところが

まさに”アイドル”




こっちが手玉に取られてるっていうか、

主導権を握られてる感じ。

それが心地よくもある(笑)






今日のヤスくんは

昨年夏のすごく痩せてた頃の

ヤスくん。

弟くんと遊んでた時なのね




あんたたち、小学生か!?

みたいなことして楽しんでる(笑)

そんな相手がいて

楽しく過ごせているのはなによりです、、、

とは思うものの

この頃はまだ目に

あんまり生気が感じられない




だから 今の、

穏やかに笑ってる目が戻ってきて

すごくうれしい






メガネは

私ははずしてもらわなくてもいい!

メガネもすでにヤスくんの一部だもん。

それに

メガネの有無では

ヤスくんの魅力は変わらないよ!




それより

御身 大切に!

メガネはかけたままでいてほしい






そして最後に東京大空襲!

やっぱりヤスくんも覚えていたんだ!

舞台【忘れてもらえないの歌】で

その場面、あったもんね。

滝野は必死に生き抜いたよね。

だから

ヤスくんなら

きっと想っていると思っていた






生きること、

自分の周りの人のこと、

それらを大事にしているヤスくんが

書いてくれるボク。が読めて

幸せだよ、私

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。